

COCO、散歩帰りに可愛いビション君に会う

今日は散歩帰りにいつもと違う道を通りました。

すると、向こうから2頭の白いわんこがやってきました。
1頭はマルチーズ、そしてもう1頭は、あの頭の感じ、もしかしてビション???


向こうから来る人はこちらを知っているように近づいてきて、
もしかして、お知り合い?って思ったら、なんとCOCOの甥っ子君でした


お久しぶり~
DSC_4257.jpg

こんなに大きく立派になったのね!

おばちゃん・・・?
DSC_4250.jpg


男の子にキビシイCOCOなのに、なぜか甥っ子ちゃんの前ではいつもお腹見せてゴローン。
DSC_4253.jpg
この時はうれションまで


抱っこさせてもらった甥っ子君はCOCOよりも少し軽い位。
毛の触り心地はCOCOと同じくまるで触ってないようにエアリー。
でも決して割れることのないボリュームのある丸頭。
真っ黒な目と鼻と唇。

DSC_4262.jpg
か~わ~いい~

あー、COCOも早く毛を伸ばしてこんな感じになるといいな。
(たぶんこうは立派にはなりませんが

また会いましょうね!

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下の甥っ子ちゃん兄弟に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
