スポンサーサイト


おねえちゃんと、お正月恒例の・・・

お正月は普段忙しいお姉ちゃんもずっと家にいました。

元日は一日のんびり、食べてテレビを見て、
二日は近所の神社に初詣(に行った他は食べてテレビを見て)。


そして三日は毎年恒例のミュージカルを見に青山こどもの城へ。
娘の年齢的にもこれが最後かなって思いながら出かけました。


年頃の娘さんのもうひとつの大きな目的は、洋服のお買いもの。

出不精で、洋服の買い物も地元で済ませてきた娘が初めて自分から原宿に行きたいと言いましたよ。


この日はなんと有楽町の火災で山手線が不通に。
地下鉄を乗り継いで行きました。


おおー、さすが表参道、バセットが紋付着てる~!
DSC_4226.jpg


って思ったらヌイグルミでした!
DSC_4227.jpg

表参道ヒルズ、は時間がないし買うものもないのでスルー。
DSC_4228.jpg


目的のお店に到着。
spin.png

若い熱気に私もなんだか楽しくなりました。

でも、この服の質感とデザインなら、なにもここに来なくても、うちの地元の商店街の激安洋品店で買えるんじゃないって言ったら、原宿で買うことに意味があるんですって。


ミュージカルの開演は午後2時半。
ギリッギリまで娘の買い物をして、ここから歩いて青山こどもの城へ。

キディランドはふなっしーだらけ。
hunasshi.png


この後、ミュージカルを見て、帰りは渋谷のヒカリエに寄って、
最後は地元でも買い物させられました。

この日の娘の収穫
P1036063.jpg


私は何も買いませんでした。
(カードの支払いが恐ろしく、買う気がおきませんでした


楽しかったお正月休みも終わり、私は今日から仕事。
娘もバレエと塾が始まりました。

宿題の書初めをする娘。
P1046064.jpg


足元にはCOCO。
散歩に行こうとしたら隠れました。
P1046065.jpg

三日間食べ通しだったから久しぶりに歩こうと思ったのに・・
かまいませんから


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
