スポンサーサイト


元旦初笑い散歩

元日いつもの公園に散歩に行きました。

最近はみんなお散歩時間がバラバラなのですが、今日は集まってましたよ。
こうえん

Livちゃん、大晦日シャンプーで耳に可愛いリボンをつけてます。
P1015795.jpg


ふうちゃん、Qちゃん兄弟。
P1015798.jpg


おとなりのマンションに住むさくらちゃん。
P1015812.jpg

おやつをもらったり、
P1015823.jpg

元旦の朝もいつもと同じお散歩風景。
おやつたいむ


Qちゃんママからお年玉をもらいましたよ、千両
きぬん


場所が変わって駐車場。
Qちゃんママに並んでマッサージを受けるLivちゃんとCOCO。
P1015871.jpg

Livちゃんの可愛い後姿。
P1015881.jpg


え、どこが初笑い散歩ですって?

これからですよ


「ヅラQちゃん」
P1015772.jpgP1015774.jpg
P1015775.jpgP1015841.jpg

P1015778.jpg


こちらはちゃんとしたQちゃん
P1015857.jpg


可愛いフウちゃんも!
P1015860.jpg


おまけ。
Livちゃんママがガーデニングの本をたくさんくれました。
正月休み中に読みます。ありがとうございました。
P1015884.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

COCOちゃん、ちゃんちゃんこ? 着物?
でのお散歩だったのですね。相変わらず癒されます。
お年玉の千両、いいな〜 ♪ 金運アップですね。
Qちゃん、面白過ぎますっ。
しかも凄く似合ってる。こういう人、居ます!
新年から笑って過ごせる事、幸せですね。
今年も、COCOちゃんに癒して頂きます。よろしくね COCOちゃん。
今年もCOCOちゃん家が幸せで健康な1年になりますように。

No title

あけましておめでとうございますv-237

穏やかな日差しの中 まったりとした新年を迎えています。

今年もどうぞよろしくお願いしますv-221

初笑いはQちゃんのヅラv-20
好き!大好きだぁv-238

No title

あけましておめでとうございます♡

ココちゃん…着物姿…可愛い~
高価そうな着物ですね…(^_-)-☆
うちの着物とは大違い…(笑)
なんせ…福袋に入ってたものですから…(笑)

お友達全員集合だったんですね~
皆…綺麗にしてもらって…
かつら…笑える…(笑)

今年も宜しくお願いしますね~♪
ブログも美味しいものも楽しみしてますね…(笑)

おめでとうございます

わぁ、cocoちゃんのちゃんちゃんこ、かわいい!
柄がいいですね。似合ってます。

Qちゃんのヅラ!面白いー。
ちょっと馬みたいだし、素敵。

楽しいご近所さんとのお正月、いいですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとう
ございます~

って、もうダメ・・・
ヅラQちゃん!!!
こんなおもしろいの反則ですよ~

お茶のみながら読んでいたので
危うくお茶噴いちゃうとこでした(笑)

COCOちゃん家にとって、2014年が
笑いあふれる一年になりますように♪

No title

あけましておめでとうございますなの

Qしゃまが おうまさんに見えましたなのね・・・

今年も素敵ないちねんでありますように
またお会いいたしましょう

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

COCOママさん地方のお友達はとっても賑やか
でみなさん個性的~(笑)
とっても楽しそうなお友達ですね★

Qちゃん・・・面白すぎて似合いすぎですわ!

COCO様&COCOママさんファミリーにとっても
幸多き一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします(^○^)

No title

あけましておめでとうございます!

新年しょっぱなから、Qちゃんのウマヅラに大爆笑~!
どうみてもQちゃん馬でしょ!(笑)
おさんぽ仲間とのほのぼのとした感じがいいですね~!
COCOちゃんは、例のちゃんちゃんこ!
とってもお似合いですねっ!

今年もCOCOちゃん、一緒に遊んでね!
どうぞよろしくお願いします!

No title

やっぱり出遅れましたが、あけましておめでとうございます!

もう、笑わせていただきました~
Qちゃん、ハマり過ぎでしょ~(≧▽≦)

COCOちゃんのちゃんちゃんこ姿、可愛いですね~
やっぱり冬はちゃんちゃんこですよね^^

COCOママさんもお忙しいでしょうけれど
今年はぎっくりしないでお過ごしくださいね~

私事でバタバタ中ですが、
COCOちゃんブログで沢山笑わせてもらおうと思います^^

今年もよろしくお願いいたします。

No title

遅ればせながら新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-178
とっても役者なQちゃんのママさんから
お年玉もらってCOCOちゃん、今年の運勢はきっと大吉ですねi-236

チョコバナナ、とってもおいしそうでしたが
お供えされたお神酒とビールのその後が気になる
私ですi-229

No title

シロの母さんへ

あけましておめでとうございます。

わんこ用の晴れ着って可愛いなって思うのはすごく高くて、
なのでCOCOはずっとちゃんちゃんこを着ています。

ヅラQちゃん、そうそうこういう人っていますよね!
Qちゃん、ママにはホントいろんなものかぶせられてるんですよ。
唐草模様のほっかむりしてたこともありました。
そして、どれもとってもよく似合う(笑)

今年もまたフツーの日常と食べ物のこと中心になると思いますが、
よろしくお願いいたします。

No title

シュナ吉さんへ

あけましておめでとうございます。

うちも今年は少しだけ箱根駅伝見ましたよ!

Qちゃんいろんなかぶりものさせられるけど、
おとなしいし、ホントに良く似合うんです。

また遊びに行きます☆
今年もよろしくお願いします。

No title

るなさんへ

あけましておめでとうございます。

すてきな年賀状ありがとうございました。
いろんなバージョンがあるんですね!
いったい何種類あるんでしょう。
私的に一番印象深いのはロンドン五輪の柔道でしょうか(笑)

わんこ晴れ着は高いので、うちはずっとあのちゃんちゃんこを愛用しております。

今年はるなちゃんとCOCOの2ショット撮れるでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

No title

もっちー母さんへ

あけましておめでとうございます。

あの柄、私が小さい頃の布団の柄のようで気に入っています。

でも、もっちーちゃんのピンクの晴れ着を見ていたら、
私もケチらないで来年は着物を買おうかしらなんて思いました。

そうなんですよー、私も最初Qちゃんはお正月なので
ウマの仮装をさせられてるのかと思いました(笑)

今年もまたよろしくお願いいたします。





No title

うさこうさんへ

あけましておめでとうございます。

もこちゃん、年末にはちゃんとキレイにしたんですね。
ベッドで寝ている後姿が可愛かったです。

その後PCは完全復活しましたか?

12月はせっかくもこちゃんに会えたのに写真も撮れなかったので
今年はもっとゆっくり触れ合えたらなって思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

にあちゃんへ

あけましておめでとうございます。

お正月はちびっこしゃまのご来襲で楽しくにぎやかだったでしょうね!
わたしはちびっこ苦手なのににあちゃんはえらいなー。

今年はおかあさんがにあちゃんのようなエレガントなアフロを目指して私の毛を伸ばすとがんばってます。

そうそう、にあちゃんのソファの後ろのおねいちゃんのクッション、すてきー!とおかあさんが言ってました。

今年もよろしくお願いします。

No title

ちこティママさんへ

あけましておめでとうございます。

年末は本当にお疲れ様でした☆

Qちゃんはいっぱいかぶりもの持ってるんですよ。
どれもとってもよく似合うんですが、今年は特にお正月から大ヒットでした☆

年明けは反動でお仕事少しは落ち着かれるのでしょうか。
私もちこちんのようにおうちでふかふか毛布にくるまれて
寝てたいです~

今年もよろしくお願いします。

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にいろいろありがとうございました☆

Qちゃんのウマヅラ・・・ああーそれは禁句(笑)

ぼんちゃんは年末にキレイキレイできてよかったですね。
恰幅のよい紋付、かっこよかったです☆

うちも今年はCOCOの晴れ着貯金して年末に誂えようかな~

今年もよろしくお願いします。

No title

えだ山まめ子さんへ

あけましておめでとうございます。

Qちゃんのヅラ、ほんとこういう人いそうで笑えますよね!

COCOも今年は晴れ着買おうかなーなんてみなさまのブログ見て思います。

あ、でもビションカットにしたら男顔のCOCO。
すばる君はじめいろんな男子が来ていたあの黒紋付き、
あれ似合いそうで魅かれてます☆

まめ子さんも指に気を付けて無理しないでくださいね。

今年もよろしくお願いします。

No title

よこはまさんへ

あけましておめでとうございます。

去年はお初にお目にかかれて嬉しかったです☆

そうそう、Qちゃんママの小判ご利益ありそうで、仕事場に飾っておこうかな。
Qちゃんママのわんこマッサージもとっても効き目ありそうなんですよ!

ジャスちゃんも元気でお正月を迎えられようでなによりです。

あ、私飲めないので全く気がつきませんでしたが、確かに、あの大量のお酒どうなるんでしょうねー(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

遅ればせながら・・・
ご挨拶がたいへん遅くなり申し訳ありませんでしたっ!!!


COCOちゃん!COCOちゃんママ様!
あけましておめでとうございますーーー!!!

COCOちゃんの周りには、
楽しいお仲間さん、可愛いお仲間さんがたっくさんなのですね~(*^m^*)

今年一年も楽しいことが いっぱいの一年でありますように★

そして!!今年もたくさんお会いしたいです!遊んでくださいっ(*^m^*)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

No title

まっくのねえやんさんへ


あけましておめでとうございます。

去年はいろいろお世話になりました。
おかげさまでCOCOとたくさん楽しい思い出ができました☆

今年はまっくさんともっとお近づきになれたらいいな~

男の子ビションズにもてもてのねえやんさん、いいな~

今年もよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
