スポンサーサイト


東京インター☆おともだち&お買いもの

今回の東京インターは今までで一番応援団のビションが多かったかも。
ビションの塊が3つか4つあったかも。


そのせいか、えー、いたんですか!?なぜ会えなかったの~っていうビションちゃんたちも。


それでは、お友達ブレブレ写真集です

PC155323.jpg
PC155389.jpg
PC155387.jpg
PC155408.jpg
PC155412.jpg
PC155414.jpg
PC155417.jpg
PC155425.jpg


そして、その後メルシーちゃんと一緒にお買い物に行きました。


今回の戦利品はこちら

今回は意外と少なかったわね
PC185447.jpg

こちら、メルシー家とシェアしたクリスマスの首飾り。
PC185449.jpg

そしてお友達のお土産に大きいわんこ専門店でGetしたぬいぐるみ。
PC185453.jpg

メルシーママさんが、「これ、来年の年賀状写真に使えるね!」って、いいこと言う~
それでお友達にプレゼントする前にちょっと写真撮影を・・・
PC185460.jpg

う~ん、写真に撮ると実物ほど可愛くない・・・
それにCOCOはクリスマスの飾りつけてるし


あ、COCOちゃんかじっちゃダメ~
かぷ

かんだでしょ


COCO地方はずっとお天気が悪く寒くなってきました。
みなさまどうかお気をつけて。
さいじゃない


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOの甥っ子たちに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もたっくさんのキレイなワンコを堪能したようで^^

前記事では、見たかった嵐君のはじけっぷりの片鱗を
パタパタ動画で見せて頂きありがとうございます!
でももっとすごいみたいですね(笑)

COCOちゃんの素敵なコスプレ(?)も生で見たかったなぁ~
サイ…じゃなかったユニコーンのぬいぐるみとCOCOちゃんの2ショット、
可愛過ぎます~(≧▽≦)

角噛んじゃうCOCOちゃんが好き❤

ありがとうございました

もっちーの写真をばっちり撮ってくれて、ありがとうございました!

白鳥のつなぎがやっぱり変わってるわ~

本当にビションの応援団がいっぱいいて、

びっくりしたし、見ているだけで楽しかったです。

実物のCOCOちゃんもかわいかったし、写真に撮っても
かわいかったです。


No title

えだ山まめ子さんへ

今回はビションの多さに驚きました!
ここまで多いと、いらしてたのに会えなかった方も多くて・・・

嵐君、あの会場で天真爛漫に振る舞うなんて、大物ですよね(笑)
COCO、本当はユニコーンやりたかったんですよ。
でも不器用で角作れなくて^_^;

すばる君も、イメチェンどうですか~



No title

モッチー母さんへ

今回はもっちーちゃん相当枚数撮ったんですが、やっぱりぶれてました、ごめんなさい。

こちらこそ、COCOをとっても可愛く撮ってたくさん載せて下さってありがとうございました☆
羽を着けられてるところ、ブルーで可笑しかったです。

今回はほんとビションズが多くてびっくりでしたね!
もっちーちゃんはあの緑の白鳥のを着ていたので、一番最初にわかりましたよ☆
COCOにも勝負服がほしいなー。

No title

COCOちゃんの最後のお姿(?)見られて嬉しかったです。
リボンが違っただけでイメージ全然違いますよね!
どちらもお似合いでしたけど。。。

可愛いウィン君をUPして頂きありがとうございましす。
今度はCOCO&ウィンの2ショット撮れる様ウィン君を鍛えますね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

ウィン君のハハさんへ

こちらこそ、私じゃ絶対に撮れないCOCOの可愛い写真をブログにアップして下さってありがとうございました!!

今回撮った私のブレブレ写真の中でも、ウィン君のは可愛いくてどれを載せようか迷ったほどでした。(ブレ気味ではありますが)

COCOは年下の男の子にはキビシイのですが、COCOはまあ置いておいて、ウィン君、今度はCOCOママと遊んでね☆

お風邪お大事になさってください。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
