スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京インター☆ブレブレだけど載せちゃえ~

もうすでにいろんなお方のブログにアップされている東京インター。

うちもお友達のQちゃんママとお出かけしてきました。


今回はなぜか写真が少なくブレブレ。

写真撮るより見る方を楽しんだ、
買い物に精を出した、

でも一番の原因は今回COCOはカートなしでリードをずっと持っていたことでしょうか。

右にリード、左にカメラであんな見事な写真が撮れるうさこうさんを改めて尊敬


まずはショー風景。
(ブレブレですよ~、でも撮った中ではブレてない方)
PC155345.jpg
PC155366.jpg
PC155367.jpg
PC155352.jpg
PC155354.jpg


嵐君のお花畑ってこーゆーことですか~?
1387454320KriP3iGk7MCPt541387454317.gif


そして、COCO。
これが最後のベドリントンテリアカットということで、やりたかったブルーのリボンとペガサスの翼で登場

おかあさんが昨日の夜からゴソゴソしてたのよ
PC155372.jpg

コッカーに追いかけられたらどーするのよね
PC155376.jpg


そして、COCOさんは・・・

PC155403.jpg

せっかくお友達がご挨拶してくれてるのに、
うが1

うが2

うが3

うが5


周りからお友達を遠ざけ・・・

PC155396.jpg


私もあまりみなさまとご挨拶できないでいたのでした


次回可愛いお友達のブレブレ写真集&お買いもの編です。


おまけ。

会場でCOCOの大好きなおねえさんに会いました
へんなのつけた


ビションの審査の向こう側ではご立派なアフガンハウンド様方が~
PC155360.jpg
ちなみに走っている姿は超ブレブレでした


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOのママに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~♪

やっぱり…この日もバタバタしてしまって…(^_^;)
あっと気づいたら…ココママさん…もう帰っちゃってました…((+_+))
でも、ココちゃんにちょっとでも会えて触っちゃったりして…(笑)
最初に触っててよかつた…(笑)

嵐のお花畑…こんなもんじゃないですよ~(笑)
大阪ではリングの中で…嬉しい~って
ワンワンって吠えたんですから…(笑)
あとは、遊ぼう~ってポーズするし…(笑)

来年は少しは大人になってくれるといいけど~
ココちゃんはいつもおとなしいから~
嵐も見習わないとね~(*^。^*)

No title

COCOチャン、いろんな意味で目立ってますよ~i-175
可愛いったら・・ありゃしない!!i-237

ホント・・ショーの撮影って難しいですよねi-282
私も、たくさん撮るのですがいつもブレブレですi-201

こういう場所でカートがないと、疲れますよね・・・・
座る場所もないから、足も痛くなっちゃうしi-229

ので、私最近はイスになるリュックを背負ってお出かけしてますよ~i-278

(これ・・老化現象ですよねi-202

そうそう・・・
昨日ね、家に例の太るヤツ・・・大量に届きましたi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COCOママさん、COCOちゃん、お疲れ様でした~
ショー会場でペガサスになったCOCOちゃん
とっても人目をひいたのではないですか~i-233
はるかもさんたち?にはウガらないのはなぜなのかしらi-228

これから徐々にビションカットに戻されるのですね~i-189
次にお目にかかれる時にはきっと立派なビションカットの
COCOちゃんに会えるのでしょうねi-237

No title

お会いできて嬉しかったです(*^o^*)

ホントに。。。ショーで写真を撮るのは難しいことを
実感しました。
ドッグショーで沢山のモフモフっ子たちと会えるのは
とても嬉しいことですよね。
でもお買い物もしたいし、他の犬種のショーも見たいし、
やっぱり可愛い子たちの写真も撮りたいし、ナデナデ
したいし。。。
と忙しくバタバタと時間が過ぎてしまいました。

私は帰ってから写真を見てみたら、枚数の少なさに
ビックリでした。どうもモフッ子たちの中に居るだけで
満足してしまって。。。i-229

COCOちゃん可愛いですね~i-175、ひなにはウガらなかった
です(^o^)
YYGPの時もひなの”あそびましょ♪”に
乗ってくれたのですよ。
嬉しいです。

あの日、本物のベドリントンテリアとすれ違いましたが。
私の中では「あっ、COCOちゃんと同じカットしてる!」
でした(笑)

No title

最初の鍵コメさんへ

COCOは自分より年上や大きいわんこにはウガらないんです。
だからきっと大丈夫だと思いますよ~(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしください☆

No title

るなさんへ

2週続けてのドッグショーお疲れ様でした。
終わった後のディナー、楽しそうでしたね☆

今回はちょっとしかお話出来ずに残念でした。
3月末の本部展ではもう少しゆっくりしていこうと思います。
プリンセスルナちゃん、一度でいいから抱っこしてみたい~(*^。^*)

うちもCOCOを初めて東京インターに連れて行った時はせっかくシャンプーしたばかりで足どころか脇腹までグレーになってびっくりでした。

春にはそんなことなかったんで静電気のせい?

ところが今回はずっと歩かせていたのに結構きれいなまま。
ベドカットで短かったからか、汚れるのは若い時だけなのか、謎です。

みんなが注目するリングで楽しく振る舞う嵐君、大物ですねー!!

No title

ショコリーゼさんへ

最近JRがカートNGになって、それに途中階段しかないところもあるんで今回はコロコロキャリーで行ったんです。

でも疲れたー。
手が全然空かないし、羽つけてたから他のわんこにも気を遣いながら歩いてましたし←じゃ、羽取ればって話ですけど^_^;

それに私今回椅子忘れちゃったんですよ。
軽くて小さくて、私のお尻がはみ出ながらもやっと座れるものなんですが、椅子が無くてもう足がプルプルでした。

ふふ、例のブツ、届きましたね~
あれはヤバいですよねー。
でもショコさんもノリさんもあれだけ食べてて?スリムなんだからうらやましいです~

そうそう、私ショコさんの所にコメ入れたつもりが入ってなかったようです~
ブーケとるなちゃん、可愛かったー。そしてその横で強張ってるシュウマイ君、今年のブログの中で一番おもしろい絵だったかも(^O^)

No title

4番目の鍵コメさんへ

今回も可愛い写真をたくさん撮らせていただいてありがとうございました。
美味しいお菓子もごちそうさまでした。

いつも昼ごろ混む前に帰るのですが、来年はもう少し残ってちゃんと見て行こうと思います。

No title

よこはまさんへ

101回記念おめでとうございます☆☆☆

COCOは自分より大きいわんこや年上のこにはうがらないんですが、その他にもはるかもちゃんたちからはすごい癒しオーラが出てるんじゃないかなって思います。

ペガサスはCOCOがブルブル身震いするたびにパキパキ折れて、最後は分解、メルシーママさんに「COCOちゃん、翼の折れたエンジェルね」って言われました。

これから伸ばす予定なんですが、サロンはまだ決まらず。
合うお店をみつけるのって難しいですよね。

お天気崩れてきましたが、ジャスちゃんお大事に~♡

No title

ひなママさんへ

先日はありがとうございました☆

そうそう、ショーって何度言っても私は舞い上がってしまって、見るのも、
買い物も、お友達とのご挨拶も不完全燃焼で終わってしまう感じです。

今回はCOCOを引っ張っていたせいもあって、私も写真撮るよりも、いろんなわんこを眺めて楽しんでました。

で、写真が全然少なかったー、のでブレブレ写真でしたがアップしてしまいました(-。-)y-゜゜゜

室内の写真って撮るの難しいですよね。

COCO、ひなちゃんにウガらなくてよかったです。
COCOは特に男の子にキビシイのです。

私もベドちゃん1頭だけ見ました!
COCOはベドの赤ちゃんだと思われていたようです。
(ベドの赤ちゃんは黒いんですけどね)

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。