スポンサーサイト


モフッちょ☆クリスマスパーティー☆

先日モフッちょ会のクリスマスパーティーが開かれました。

COCOと電車を4回乗り継いで到着~。
ですが、私まさかのカメラ忘れ

スマホで撮ったので写真ブレブレでした。
という訳でざっくりですがモフモフのクリスマスパーティーの様子を。


まっくのねえやんさんの力作。
モフッちょクリスマスツリー☆

DSC_4067.jpg


DSC_4063.jpg


まずはランチ。

COCOさん、めずらしく私のそばを離れて美味しいものを訪ねる旅に~

無題


DSC_4078.jpg


最後はパンを食べるみかまるさんをがん見
DSC_4084.jpg
COCOちゃん、みかまるさん食べづらいって~


みんながたんまりおやつをもらって、次はお楽しみプレゼント交換~

COCOはまっくさんとお揃いの蝶ネクタイ
DSC_4105.jpg
似合うかしら・・・


次に会う時はまっくさんとコンビが組めますね!!


みんなのプレゼントを並べて記念撮影。
DSC_4111.jpg
メルシーチェックが入ります。

ここで可愛かったのがウィン君
並べたプレゼントの中から自分のぬいぐるみをさっとくわえて、
椅子の下で噛んで離しません。
DSC_4116.jpg
おもちゃ大好き~

そしてゲーム大会。
COCOの組は、お星さまメダルをもらいましたよ!
DSC_4142.jpg
COCOのドヤ顔

最後はみんなで記念撮影。


記念撮影の前にありったけの小道具を着けられテンションが下がるCOCO。
DSC_4145.jpg

みんな揃って・・・揃わない~
写ってないコ、ごめんなさい~
DSC_4156.jpg


企画、準備してくださったモフッちょ会のみなさま、当日集まったビションズありがとうございました。

とっても楽しいパーティーでした☆


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
