

明日のためにシャンプー

明日は東京インター。


COCOがベドリントンカットで皆様にお会いするのはこれで最後。
これからは伸ばしていく予定です。


なので、明日のために気合いを入れてシャンプーしました。
あ、でも時間なかったので1時間半で済ませましたが・・・


シャンプーされた・・・
PC145283.jpg


スリスリするわよ
PC145284.jpg


まだまだするわよ
PC145292.jpg

プルプルするわよ
PC145296.jpg
写真が怖くてゴメンナサイ


やっと落ち着いた
PC145301.jpg


ザックリバリカン入れた目元とほっぺ。
元に戻るのにはどれくらいかかるでしょうか。
PC145313.jpg


さあ、早く乾かしちゃってください
PC145318.jpg


そして、乾かしましたよ

でも、写真撮らせてくれない・・・
PC145319.jpg


別に私が出るわけじゃないんだから、シャンプーしなくてもいいのに
PC145321.jpg


明日はどんなわんこたちと会えるでしょうか、楽しみ~


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
