

小さいおじさんの隠れ家見ーつけた!

以前ブログにも書きましたが、うちには小さいおじさんの妖精がいて、
COCOのコングやスリッカー、コームなどを持って行ってしまうのです。


すぐに見つかるものもありますが、もうどうしようもなく出てこないので新しく買い直したことも度々。


先日COCOちゃんBOXを整理していたら、
PC115144.jpg


出てくるわ、出てくるわ、小さいおじさんが隠していたものが。
PB054071.jpg
買い直したため、複数になったモノたち。


他にもこんなものが。
PB054072.jpg
あんまり見つからないのでCOCOちゃん、食べちゃったの~?って思ってました。




小さいおじさん、どうやらこの箱を隠れ家にしていたようです。


ちいさいおじさんのせい


ずぼら

二度食べ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
