

☆クリスマスツリー飾りました☆

娘が生まれた年に奮発して買った大きなクリスマスツリー。

PC045014.jpg



娘が大きくなったら一緒に飾りつけして♪なんて
楽しみにしてましたが、そんな風には育たず、いつも私が
寒ーい部屋で一人寂しく黙々と飾ります
(今は仕事場に飾ってるんです)

他の飾りはこんな感じ。

PC045010.jpg



さあ、COCOもツリーの前で写真を撮りましょう!


おかあさん、背中になんか乗ってるんですけど・・・
PC045034.jpg


PC045066.jpg



次はおともだちと記念撮影。
PC045099.jpg


でも、だんだん後ろ足が崩れてきて、
PC045120.jpg

あーあ、寝ちゃいましたよ。
大丈夫


ハイ、おしまいって言った途端元気になったCOCO。

おかあさん、おやつくださいね!
PC045130.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
