

美味しい秋物語☆

この秋も美味しいものをいただきましたよ

フレッシュパンセの巨峰と栗。
DSC_3805.jpg


静岡みやげのお団子。
DSC_3806.jpg


中身はこんな感じ。
DSC_3807.jpg


地元の農家でこの季節だけ出る焼き栗。
DSC_3810.jpg


COCOも大好き
DSC_3814.jpg


地元のサトイモで衣かつぎ。
DSC_3846.jpg
これは小さい頃、おばあちゃんがよくおやつに作ってくれたんです。あれは美味しかったー


久々にサロンドシェタケエのケーキと、
PA133158.jpg


アップルパイ
PA133149.jpg


神戸から届いた高級チョコレート。
他にもオイシイモノたくさんいただきました。ごちそうさまでした
PA133154.jpg


ハロウィンの和三盆のお菓子。
PA253407.jpg


テレビでパステルのお菓子をやっていたので食べたくなって。
PA253409.jpg
私の好きな卵がしっかりしているタイプのプリン。


姉のお土産のどら焼き。焼き立ては美味しい~
PA203348.jpg


地元の畑のカリフラワー。茹でたてにマヨネーズ
PA263447.jpg


昔からのお菓子、東鳩オールレーズンが好きなんですが、
最近はオールアップル、オールおさつなんかも出てます。
PA263467.jpg

シュナ吉さんがくれたサツマイモの和菓子。
PB034065.jpg


チャルメラのカップ麺。なるとがチャルメラおじさん。
PB194839.jpg


ホームセンターに通った時に見つけたスパークリングポンジュース。
最近はまってます。
PB194841.jpg


姉夫婦が出雲大社に行ったお土産のどじょうすくい饅頭。
PC035004.jpg


白あんで、私の好きなタイプのおまんじゅう
PC035006.jpg


最近のお散歩風景。
私と違って引き締まったおちりのCOCO。
PC024989.jpg


お久しぶりのラッキー君と、微妙な距離感。
PC034999.jpg


可愛いらっくんの後姿
PC034993.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
