スポンサーサイト


これでおしまい、ベドカット。テーマはペガサスの翼???

日曜日、Livちゃんのおうち。
PC014933.jpg


前回初めてのトリマーさんにやってもらったベドカットを見たLivちゃんママが、「COCOちゃんママ、次回もう一度Oさんにやってもらう?」って言ってくれて、


私も前回のはあまりに残念なベドカットだったので、お言葉に甘えて、Livちゃんのシャンプーデーに合わせてCOCOのトリミングもお願いしたのでした。


聡明なLiv姫さまは、COCOがいるので自分のシャンプーはないと判断、くつろがれています。


今日はあたちのシャンプーデーじゃないのよ。COCOタイヘンねー。
PC014938.jpg


そして約2時間後、可愛いエンジェルちゃんが現れましたよ。



PC014947.jpg


COCOがベドカット中に一度やってみたかったんですが、そう思ってたこと自体を忘れていて(いよいよアブナイ?)最後の最後にやっと羽購入、背負わせてみましたよ。

・・・
PC014954.jpg


おかあさん、なんか乗ってんですけど・・・
PC014945.jpg


もう少しネックを伸ばしたかっこいいポーズが撮りたかったんですが、これが限界。
PC014942.jpg


一方こちら、だんだんいやな予感がしてきたLiv姫様。


もしかして、この後あたちが呼ばれる予感・・・
PC014939.jpg

Livちゃんもシャンプーで真っ白ふわふわになりました。
Livちゃんママ、お世話になりありがとうございました!!


読んで下さってありがとうございます。
やっとPC退院して来ました。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ~~~i-237COCOちゃん、かわいい~~i-219i-233
ほんと、天使みたいですぅi-189
こういう羽根はやっぱり白いワンコならではですよねi-228
コールにも一度背負わせてみたいな~
・・・・羽根をむしられなければですが・・・i-229

No title

こんにちは。
COCOちゃん、素敵な翼。白い体に白い翼、綺麗ですね。
ベドカットとさよならするのですかぁ〜?
カットしてくれる人が居なくなっちゃうと難しいですよね。
COCOちゃんにとっても似合ってたので名残り惜しいですが仕方ないっか。
天使のCOCOちゃん素敵よ〜 ♡

No title

ジャスミンねえさんへ

やっとトリミングが終わったかと思ったら、ヘンなもの背負わされました。

ママはキャーキャー喜んでましたが、私は・・・表情でわかるでしょ。

こういうのは私のようなタイプではなく、ジャスねえさんのようなうるうるお目目の可愛いわんこに似合うと思うんです。

コール君のようなあどけない無邪気なコにもきっと似合うはず。
着けちゃえばきっと固まって動かないと思うから、やってみて~♪

COCOより

No title

シロの母さんへ

ベドカットにした時から一度やってみたかったペガサススタイル。

いつかシロ君も羽背負ってたことありましたよね。
ちょっと真似っこしちゃいましたよ!

うちの姉もベドカットのままがいいって言ってます。
私もちょっぴり名残惜しいのですが、まだ毛が旺盛なうちに
ビションカットに戻そうと思います。

10歳過ぎたらまたいろんな髪形?に挑戦するかも・・・
そしていよいよ年取ったらおうちママカットになるんでしょうね。
不器用な私に出来るでしょうか???

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
