

ベッドのもぐり方

去年のクリスマス、COCOのために買ったベッド。
中にもぐれるタイプなのですが、COCOは上に乗ってばかり。
PA213358.jpg


ある晩、ベッドを大きく開いてCOCOちゃーんって呼んだら、

もぐりましたよ!

これでいいかしら・・・
PB144325.jpg

なかなかいい感じですよ
PB144326.jpg

こんなかっこうも出来ちゃいます。
PB144328.jpg


気持ちいいのか、すぐに寝てしまいました。

生まれてくる子羊のような姿のCOCO。
本当はお尻側はもっと奥にズボッともぐって、顔だけ出てると可愛いんですけどね
PB144332.jpg


おまけ。
いつも野菜を買う畑の無人スタンドに菊の花も並んでました。
玄関に飾ると菊のいい香りがします
PB154337.jpg


関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
