

クリスマスリースを買いに

先日シュナ吉さんちへ行った時、近所のお花屋さんにも行きました。


ちっちゃくて、センスの光るお花屋さん。
PB084210.jpg


目的は、こちら
PB084213.jpg

クリスマスの飾りを探しに来たのです。


おしゃれなお花でいっぱいの店内。
PB084201.jpg

本当はガーランドが欲しかったのですが、今年はキラキラ系のものしかないようです。

リースはお気に入りのがあるんですが、もう5、6年同じものを飾っているので、今年は仕事場に新しいのを飾ることにしました。

この紫のもこもこしたのも可愛い~
PB084216.jpg

いっぱいありすぎてわからなくなってきました。
PB084217.jpg


結局仕事場用ということで、オーソドックスなタイプを選びました。

綺麗なお花がたくさんで、
PB084215.jpg

とっても贅沢な楽しい時間でした。
PB084218.jpg


おかあさん、リースの他にケーキとお菓子、メンチカツも買ったのよ。
私を連れて電車で帰れるのかしら・・・
PB084231.jpg


仕事場入口にかけたリース。
PB094302.jpg

あー、でもやっぱりあの紫のもこもこリースが気になる~
シュナ吉さん、小さい輪っかの、まだあったら買ってきてください


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
