スポンサーサイト


シュナ吉さんちで美味しいデザート☆

バスストップカフェでランチの後は、お花屋さんとケーキ屋さんに寄って帰りました。


シュナ吉さんちのシュナちゃんたちは1日3回食で、
午後のご飯の時間です。

いつもCOCOも少しだけ、一緒にもらいます。

シュナ吉さんがフードを量るのをわくわくで待つCOCO。
こっちわく


PB084258.jpg

PB084259.jpg

PB084260.jpg

ご飯の場所でお利口に待つシュナたちと、
ずっと二足歩行のCOCO
food.png

そして、みんな揃っていただきまーす☆
PB084263.jpg

いつまでも未練がましいCOCO。
PB084270.jpg


さて、人間の方もお楽しみのケーキタイム。
いつものラ・ヴィエイユ・フランスで、またまた新しいケーキ

マロンのミルフィーユ(右)と、
PB084271.jpg


左はピスタチオのケーキ
PB084272.jpg

ホワイトチョコレートとカシスのケーキ
PB084275.jpg

チョコレートブラウニー
PB084273.jpg


お留守番の紋次郎君にお土産のわんこパンケーキ。
PB084281.jpg


そのうちわんこたちもオネムタイム。
PB084235.jpg
ソファとクッションを占領するCOCO。

紋次郎くん、こころちゃん父娘は仲良く並んで。
父娘
いつも紋ちゃんがピンク。しかもこのまつげ!実はオネエ犬?


いつもはこころちゃんに抱っこを譲るのに、
今日はお留守番だったんでシュナ吉さんに
甘える紋次郎君。
PB084286.jpg


もう夕方。今日も楽しかったね、COCO!
PB084252.jpg

シュナ吉さん、今回もありがとうございました!!!

おまけ。
ラ・ヴィエイユ・フランスのラム酒のチョコレートのケーキ。
姉へのお土産にしました。
PB084289.jpg
おいしそーだけど、私は食べられない~


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、こんなに食いしん坊さんだったかしらと
暫し考えてしまいました(笑)
やはり他人んちのゴハンは美味しいのでしょうね^^

そしていつみても美味しそうなこちらのお店のケーキ!
食べるのはお味見程度でいいのですが、
見るのは大好きなのでいつもシュナ吉さんちレポが楽しみです♪
(間違ってる!?)

甘える紋次郎君、可愛いですね~❤
ほ、ほんとだ、まつ毛が・・・(≧▽≦)

No title

えだ山まめ子さんへ

COCOは食べたことない物にはまったく興味を示さないんですが、
一度でも食べたことあるものにはすごいんです。

ケーキ、美味しかったですよ~。
ここのは結構甘いんですが、中からまた必ず違う味のクリームが出てくるので最後まで飽きずに美味しくいただけるんです(*^。^*)

見るのも楽しみ、私もまめ子さんの紅茶教室レポ楽しみに読んでます。
先日みかまる先生にお会いした時、モクマムさんと二人で、ずうずうしくも、1回限りのティーパーティーレッスンやって下さいよ~(つまり食べて飲むだけ)なんてお願いしちゃいましたよ。

シュナウザーのまつ毛ってすごいですよね!
うらやましい~

No title

あれからこころは バスストップカフェの前を通ると
「あたちは ここ知ってる♪」
とばかりに 必ず寄ろうとします。
よっぽどパンケーキが美味しかったのでしょうねv-238

シュナの睫毛は 必ずしもこうなるわけではなく
紋次郎一家でも 次女(こころ)と長男くんだけです
※はい 自慢ですw

天天厨房もランチ始めたら 視察してきます!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
