

COCOのフードリニューアル

COCOのフードがリニューアルされました(右)
PB084290.jpg
WYSONG Anergen ワイソンアナジェン


今まで1.8キロか3.6キロ入りしかありませんでした。
1.8キロは少ないし高いし、でも3.6キロは多くて、夏場は一度開封したら冷蔵、または冷凍保存なので大変でした。

今度はちょうどいい2.27キロが出ました

ついでに、雉のフリーズドライ肉入りというのも取ってみました。
PB084291.jpg


中身はこんな感じ。
PB094301.jpg
WYSONG Nurture with Phesantワイソンナーチャーwithフェザント

これはいつものフードにトッピングして使います。

COCOは何でも食べるし、お腹も壊さないのでよくわかりませんが、
うんPはとってもいい状態だと思います


おまけ。
夜、ブログを書く時はリビングでこんな感じ。
PB094305.jpg
(これは娘の後姿)


気がつくとCOCOが真後ろのソファの毛布の上で熟睡しています。
PB094304.jpg
COCOがいつ来たのかは全くわかりません。


熟睡のCOCO
耳が蒸れない様にちょっと裏返し?
PB094311.jpg



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
