スポンサーサイト


東京東クラブ連合会展に行ってきました☆

電車に乗って降りたところ、ここは可愛いあの子のお散歩道
PB033729.jpg



11月3日、東京東クラブ連合会展に行ってきました。

会場に到着~
駐車場を抜けて行くとラッキーなことにお支度が終わった美しい方にお会いすることが出来ました
oodori.png


応援のビションちゃんたちは思ったより少なかったんですが、出る方は埼玉より多くてモフモフ風景が
しろもふ


と、そこでCOCOママさーん、と声をかけられ振り向くと、
「コハク日和」のコハママさんとコハクちゃん、それに
お初にお目にかかりますボスさんもいらっしゃいました

おぼえてるかなっ?
PB033733.jpg


初対面でずうずうしくも足元に陣取りマッサージを受けるCOCO
PB033736.jpg

かわりばんこ


なんてことをやってるうちにいつのまにかビションが始まってました。


望遠レンズを忘れたのでショーの写真が小さい~
ざっくりレポです。
(きれいな写真をご覧になりたい方は、らいぴいちゃんのとことか、コハクちゃんのとことかへどうぞっ!!)

れむ
remu2.png
こんな可愛い笑顔で走るなんて、ショーに出る子はちがうなー

arashi.png
arashi2.png
o-do.png


そして、きれいなビションちゃんたちをたっぷり堪能した後は、リングの外でみなさまとご挨拶。

ずっと気になっていた2頭立て?カートの主は・・・
らいぴい2

ぷくぷくらいち ときどきぴいちのらいぴいちゃんでした
+MarI+さんご結婚一周年だそうで、おめでとうございます

そしてモフモフたちが集まってきましたが、
PB033915.jpg

COCOは相変わらずこういう輪には入らず、
PB033931.jpg


そしてこの後は・・・


ままぼす

すっかり大人になったコハク姐さんの後について、
いくよ

向かった先は~
いいよかん


この後のイイことのお話は次回に続きます。

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん COCOママさ〜ん

先日はお会い出来て嬉しかったです〜^^

また嫌われちゃうかな〜との心配もよそに
COCOちゃんのご機嫌な一面に触れる事が出来て
とっても嬉しい・・・どころかファンになっちゃいました♡

楽しい1日をありがとうございました♪
またの機会がある事を、楽しみにしております♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コハクママさんへ

先日はお招きありがとうございました~

コハチンは毎日素敵なお散歩コースでいいなー。

コハクちゃんとCOCOが遊べてよかったです。
これから回を重ねればもっと仲良くなれるかなー?

なかなかコハママ地方には出ない田舎者ですが、
そして、お休みもなかなか合わないんですが、
またぜひっ、よろしくお願いします。

No title

鍵コメさんへ

先日はおめでとうございました☆

お目にかかれて嬉しかったです。
次回は東京インターに行く予定です。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
