

ジャスミン会に行ってきました☆

先日ぼんどまざ~ズ☆さんからお誘いいただいてジャスミン会に行ってきました


東急線沿線のオシャレーな街のオシャレ―なお店
PA303565.jpg


参加メンバーは、

ぼんどくん
PA303575.jpg

モクちゃん
PA303635.jpg

すばるくん
PA303576.jpg

そして、本日の主役のジャスミンちゃん
PA303570.jpg

よこはまさんにやっとお会い出来ました

ここはエスニックのお店。
ランチメニューもいろいろ。

PA303584.jpg
PA303585.jpg
PA303586.jpg
PA303587.jpg


ずいぶん派手なスタッフの制服だなと思っていたら、ハロウィンの仮装でした
仮装


テーブルに食事が並ぶと俄然元気が出てきたジャスミンちゃん。
PA303595.jpg
大きな目にこの口元。
ビションっていくつになっても可愛いんですね

多頭飼いでお仕事もされてるよこはまさん。
ジャスちゃんの介護は体調管理の他にもトイレの世話や夜泣きでおこされたりなど本当に大変だと思います。
でも、ジャスちゃんを見ているととても大切に可愛がられているのがわかります。


ランチの後、ジャスちゃんはおうちでおやすみ、交代でコール君を連れてくるためよこはまさんはいったんおうちに帰ります。

みんなでジャスちゃんをナデナデしてから記念撮影。
PA303622.jpg
これが一番みんなのお顔が写っていたもの


私たちは一足先に次のカフェへ移動です。
PA303633.jpg
ぼんちゃん、背中に羽を着けてます


さあ、ここでワンたちも仮装を。
以前COCOがかぶったアパホテル社長風の帽子をかぶります。


もくぼうし

無題

このふたりが被ると、なんとなくこんな雰囲気・・・
imagesCARLN7I5.jpg


すばるくんとCOCOは2ショットで

COCOちゃん、怒ってる?
エエ少し

はやくとった

次はコール君、と思ったけど、よこはまさんがコールは噛んじゃうからって言ってかぶりませんでした。
初めて実物のコール君に会いましたが、ちっちゃいシロクマみたい
PA303694.jpg


ファミリアのファミちゃんを思い出しました。
1461_1282896808.jpg


オシャレなデザートを食べながら話に花を咲かせていると・・・
PA303669.jpg

PA303671.jpg


わんこたちは眠くなったようです。
PA303700.jpg
PA303702.jpg
PA303695.jpg
PA303703.jpg


ただひとり、最後まで元気だった方
PA303647.jpg


ざっくりレポですみません。
読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOにぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
