

COCOのハロウィーン

おかあさんがまたなんか買ってきた
PA313711.jpg


えびすかぼちゃのスフレ
PA313708.jpg

ほっくりかぼちゃのモンブランプリン
PA313709.jpg
※ファミマです。

全部一人で食べる気かしら・・・
PA313712.jpg



昨日だってこんなにたくさんお菓子をもらったのに・・・
PA313716.jpg


こんなに食べたら太る~って言ってましたが、
半分以上は私のですよ
PA313724.jpg


くれるわよね!
PA313718.jpg

くれるわよね!!
PA313720.jpg



うまうま~
PA313727.jpg


おまけ。
ミスドのハロウィーンの隣にサンタクロースのカーネルサンダースおじさん。
DSC_3839.jpg


ミスドのハロウィーンドーナツ。(娘のです)
DSC_3841.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
