スポンサーサイト


2度目の正統派?ベドリントンカット

COCOのトリマーさんが9月に急に辞めてしまい、
ずっとトリミングに行かれませんでした。

困っていたら、Livちゃんママのご好意で、最初にCOCOをベドリントンカットにしてくれたトリマーOさんがLivちゃんのうちに来てまたCOCOをカットしてくれることになりました。


朝の散歩をすませてLivちゃん家に到着~。
Livちゃん、散歩後のお手入れ中からCOCOが気になって仕方ない様子。

そして、やっと遊び始めるふたり。

PA273486.jpg


COCOがちょこまか走るのに、Livちゃんは家の中では思うように走り回れずイライラ~
だあ

いら


COCOはトリマーOさんは2回目ですが、大好きなようで、馴れ馴れしく大喜びでべたべたしてます。
PA273495.jpg


毛が伸びて、だいぶ大きくなったCOCO。
IMG_6120.jpg


わあわあ遊んでいたふたりもやっと落ち着いた頃、
PA273497.jpg


準備を終えたOさんが呼びに来ました。
しゃんぷです


いえ、今日はCOCOちゃんですよ~

そして、約2時間後・・・


bifore
IMG_6111.jpg


after
IMG_6136.jpg

PA273545.jpg

PA273528.jpg

IMG_6185.jpg

Livちゃんママと二人で夢中になって写真を撮っていると、
Livちゃんがやって来て、
あたちも



Oさん、ありがとうございました。
とってもかわいいビションのベドリントンテリアカットになりました

そして、トリミング後みんなでドッグデイズカフェに。


なんと、ランチが売り切れで私はアサイーボウル。
PA273551.jpg

疲れたCOCO。
PA273550.jpg


これから秋のお出かけが続くので楽しみです


今回はLivちゃんママにはトリミングにおうちを貸してくださり、
きれいな写真もたくさん撮ってもらいました。
ありがとうございました。
今回のブログ写真、キレイなものはLivちゃんママ撮影です。


おまけ。
Livちゃん家のゴールデンのコースター。
ゴールデンはたくさんグッズがあっていいなー。
PA273481.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCO様トリミングお疲れ様~(^○^)
大好きな仲良しお友達のお家でトリミングなんて
とってもうれしいですね❤

カットもとてもきれいですね!
ベドカットは全くわからないのでCOCO様を見ていると
とても勉強になります☆
すっかりベドカットお似合いのCOCO様ですね❤

No title

すっかりおめかししましたね♪

COCOちゃんのトリミング中、
Livちゃんは大人しく待ってられるのですね。えらいなぁ^^

完璧なベドCOCOちゃん、ステキです!
でも、伸びかけのCOCOちゃんも好きなんだなぁ~♪
特に鼻まわりが❤

すばるはお手入れマトモにできずボロボロです(;^ω^)

No title

こんにちは。

COCOちゃんお疲れ様です。
本当すっかりベドリントンカットが板についたCOCOちゃんですね。
アフターはフッカフカで魔法にかかったみたいです。
うさぎちゃんの時も可愛いかったですよ〜。
ムムム・・・? もしかしてビションはどんな形でも似合うのかな?
それともCOCOちゃんだから?
Livちゃんの目って優しい目ですね。

No title

cocoちゃん~またまた綺麗になって~(*^。^*)
すごく綺麗にカットされてますね♪
お疲れ様でした♪

cocoちゃんの…いつか…また…
ビションカットも見たいな~(^_^;)
両方…似合うと思うよ~♪

ランチは売り切れだったのですね…(笑)
アサイーボウル…ヘルシーでいいですね~♪
カシューナッツがのってるのかな?

No title

こんにちは~

COCOちゃん
正統派ベドカット!きれいで
ほれぼれ~e-266
トリマーさんも本当にお上手ですネ!
COCOちゃん自身のスタイルや毛質も抜群なため
さらに美しく完成してるのでしょうねe-420

シャープなトリミングが
お写真では絶妙な柔らかい雰囲気が
醸し出されていて、とても素敵です~(*^^)v



No title

ちこティママさんへ

お返事遅くなってすみません。

うちは諸事情ありおうちトリミングが出来ないので、
Livちゃんちを提供してもらいました。

外ではほとんど遊ばない2ワンですが、Livちゃんのうちでは
いつもおおはしゃぎなんですよ。

ビションは前胸部の幅がありがっちりむっちりしているので、
細くなる頭部とからだとのバランスが難しいです。

あと、ほとんどのトリマーさんはベドはやったことがなく、
プードルが多いのでどうしてもクラウンの所や、頭頂部から
鼻までのラインが丸っぽく仕上がりますね。

逆にOさんは丸くできなくてまっすぐになっちゃうって言ってました。

No title

えだ山まめ子さんへ

お返事遅くなってすみません。

その後手の具合はいかがでしょうか。

Livちゃんはとってもおりこうさんで、予測を立てたり、
こちらの気持ちを慮ったりと、単純なCOCOとくらべて
一緒にいるとびっくりすることがいっぱいです。

私もこのごろはのびかけのヨレヨレくたびれ感が好きなんです。
鼻の毛が伸びて目が見えなくなっていた時はすばるくんみたい!って思ってましたが、今はすばちゃん、可愛い目が見えてるんですよね♡

No title

シロの母さんへ

お返事遅くなってすみません。

母さんのハロウィンはいかがでしたか~?

ベドカットにすると頭の小ささとからだのがっちり感が少々アンバランスになります。
ビションのあの頭の大きさは必然性があったのかも??

Livちゃんは本当に優しくて気立てのいいお嬢さんなんです。
ブログでは私が勝手にキレマークやイラッなんて書いてますが、
本当は生まれてこの方怒ったことはないと思いますよ。
Livちゃん、ごめんねー。

No title

るなさんへ

お返事遅くなってすみません。

ビションカット、実は先日埼玉インターでみなさんにお会いしてから、
早くCOCOもビションカットに戻したいなって思いがムクムクと・・・

初めてお会いした時も、COCOはビションカットでしたが、
トリミングに行けないボッサリーナ状態でした。
いつかるなさんにCOCOの勝負カット?を見てもらいたいです(笑)

ここのアサイーボウルはドライフルーツと、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンドなどいろんなナッツが入っているんです。
ホントはバナナもトッピングされているんですが、この日は品切れ?

No title

ひとみさんへ

お返事遅くなってすみません。

今回だいぶ伸びてしまったので、本格的なベドカットに戻しました。
Livちゃんママが写真を撮ってくれたのでいい表情がたくさん撮れました☆

先日の埼玉インターではミラノちゃんのお里のYさんにもお会いしてCOCOのベドカット見ていただいたんですよ。

最近娘がアメブロでブログ始めたので、私、ひとみさんのブログにお邪魔してるんですが、COCOママでは足跡残ってないと思います。
これからクリスマス、またひとみさんの素敵ワールド楽しみです~♡
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
