スポンサーサイト


トリミング前夜

COCOのトリマーさんが突然辞めてしまったので、最後のトリミングからそろそろ7週目。


今はベドリントンテリアカットというよりも、
ベドのパピーのようになっています。

モシャモシャ~
PA253369.jpg


毛がのびのびぽわぽわだったので、サボりがちだったブラッシング。
久しぶり(と言っても、3日ぶり?)に少し梳かしました。

PA253382.jpg
ブラッシング中丸まって寝てしまったCOCO


私の足にぴったりくっついて温かく気持ちよかったんですが、
COCOは暑いようで、すぐ離れて行きました。

PA253387.jpg

ちょっと耳をひっくり返してみました

なに?
PA253389.jpg


ああ、お顔がまた大滝さんに~
PA253391.jpg


おかあさんが、明日はいいことがあると言ってるけど、
なにかしら・・・
PA253397.jpg

トリミングジプシーになってしまったCOCOですが、Livちゃんママのご好意で、Livちゃん家で最初にCOCOをベドリントンカットにしてくれたトリマーさんにカットしてもらえることになりました

そして、明日はいよいよトリミングデー。
トリミングはもちろんですが、LivちゃんママやトリマーOさんといろんなワンコ談義をするのが楽しみです


おまけ。
姉のエプロンのポケットについていたリサガスのリサのアップリケ。
COCOそっくり~
PA253404.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
