

ホットケーキ☆大好き~♪

私は昼食が2時3時にずれこむことがよくあるんですが、
遅くなればなるほど食べたい気持ちはふくらみ、


腹ペコなのにわざわざホットケーキなんか焼いちゃったりします。
PA203315.jpg
ついでに賞味期限切れのベーコンがあったので目玉焼き


ふっふー、さあ食べようと思ったら視線を感じて・・・
PA203314.jpg


わっ!いつからそこにいるの、COCOちゃん
PA203319.jpg


さっきまでにマッサージチェアで寝てたと思ったのに
いつの間にか足元に座っているCOCO。
カチャカチャという爪の音も立てないで・・・


ホットケーキ、食べたい・・・
おかあさんは、くれるはず、くれるはず、くれるはず・・・
PA203321.jpg


みなワン、オイシイもの食べたかったら、無言の圧力ですよ
PA203322.jpg


ホットケーキ、おいしかったぁー
PA203324.jpg


おいしかったぁー
PA203326.jpg


ふうー、あれ?なんでしたっけ?
PA203332.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければホットケーキ大好きCOCOママ&COCOに
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
