スポンサーサイト


寒くなった雨の日曜日

昨日から急に寒くなりましたが、今日は雨の日曜日。
なーんにもやることがなく、娘は部活で留守。

COCOと一日ゆーっくり過ごします。


昨夜寒くなったので出したフリース毛布と本とテレビとPC。


最近毛が伸びて、目つきが悪いCOCO。
PA203266.jpg


おかあさん、一日動かない上におやつまで、また太りますよ
PA203276.jpg


私が代わりに食べてあげましょうか
PA203272.jpg


COCOはすぐに眠ってしまったので毛布でくるんでみたら、本気寝モードに
PA203309.jpg
PA203301.jpg


しばらくしたら、暑くなったのか毛布から出て、ソファの上に移動。
のびのび


そのうちお姉ちゃんが帰ってきて、私と並んで宿題を始めたら、
COCOもまた割り込んできましたよ。
私
私が一番幅があるのに、このふたりで毛布の大部分を占領。



昨晩もせっかく毛布を出したのにこのふたりに取られました
毛布


モンキーちゃんを抱っこさせてもよく寝てるCOCO
PA203345.jpg


最後はやっぱり暑くてソファの上。
PA203313.jpg


なんにもしない、いい日曜日でした


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
