

# このごろの朝のお楽しみ

最近、昼間は相変わらずの暑さですが、朝晩は肌寒くなりましたね。

家の庭にも秋の気配が・・・


PA093039.jpg

PA093045.jpg


春先にはほんの小さな株だったのが、今は驚くほどの勢いで伸びているアメジストセージ。
PA093054.jpg


そろそろおしまいかなって思っていたら、最後の花火のように満開になったマリーゴールド。
PA093059.jpg


自分の育てている花壇に蝶や蜂が寄ってくるのは嬉しいですね。
PA093052.jpg



天気のいい朝は庭の洗濯物干しも楽しい時間です。


そしてCOCOは・・・
PA093046.jpg


私が洗濯を干している間、庭の探検にいそしみます
PA093047.jpg


ああー、COCOちゃん、どこ通ってきたの!!!
PA093070.jpg


おかあさん、どうかしましたか?
PA093062.jpg


おまけ。

庭の花
PA093074.jpg


お子ちゃまの頃のCOCO。
勝手に庭に出て、この姿で部屋に戻っていました。
090925_090050.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
