スポンサーサイト


セレブのお散歩?

ある日、公園を散歩していると前から見慣れた一団が・・・

セレブ1


Livちゃんとママ、それにあさのウォーキングおじさんたちでした!

Livちゃんママ、まるでハリウッドセレブのようなお散歩風景です。
セレブ2
実はLivちゃんママぎっくり腰でおじさんたちがLivちゃんの
お散歩を買って出てくれてるのでした。


早速COCOも合流~
牛乳目当て


Livちゃんが駐車場の車に向かうとCOCOもあわててついていきます。
牛乳目当て2


夏の間はお散歩時間がばらばらだったんで、お久しぶりのふたりです。
PA093095.jpg


いいにおいね


そして、お待ちかねの牛乳タイム。
Livちゃんママ、いつもCOCOにもありがとうございます

PA093098.jpg


見上げるLivちゃん、目が二重!!
PA093099.jpg


このお顔はなんだかパピーちゃんのよう
PA093108.jpg


Livちゃんと別れいつもなら帰るんですが、今日はもう少し歩くことにしました。
もっとあるく


10月だというのにまだまだ暑くて桜並木も緑が茂ったままです。
PA093114.jpg



おまけ。
Livちゃんママのお土産のミルクジャム。
ひとさじ食べたらおいしくて、一瓶いけちゃいそうでした
PA093115.jpg



姉からもらったジブリ美術館のお土産。
シェニール織のバースデーコースター
PA093116.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
