スポンサーサイト


目の老化が・・・

あれ、あんなところに白い物が落ちてる。
ティッシュ?洗濯物?


PA073018.jpg


と思ったらCOCOでした!


おかあさん、私ですよ。
PA073020.jpg


踏まないで下さいね。
PA073022.jpg


最近年のせいか、いろんなことがいろんなことに聞こえ、
いろんなものがいろんなものに見えます


おまけ。

デパートの北海道展のお弁当
PA073023.jpg


ふっふー
おすし


毛蟹とバフンウニがメインのお寿司
今回はスイーツは一切買わず、このお寿司にかけました


なんという贅沢!!って思って食べてたら、
ちょうどテレビで函館のお寿司やってました。

PA073033.jpg
このお隣には活きアワビの乗った丼が!
負けたーーー


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た、確かに・・・四角いし(笑)

私、幸運にも視力はいいのですが、
昔からいろんなことがいろんなことに聞こえるんです~
なので、携帯電話が普及し始めた頃は
うまく聞き取れないのが嫌で携帯がキライでした~

ゴージャスなお弁当ですねっ
ウニはちょっと苦手ですが、これは美味しそうです♪

あ!私も踊りイカ丼、見てました!なんかシュールですよね~
あれ、食べるのちょっと勇気が・・・

No title

美味しそ〜〜〜。
母さんの好物ばかりですぅ。
実家は岩場の海で海水浴には不向きですが、父がアワビやバフンウニをとって食べさせてくれました。昔はその場で食べると密漁にならなかったのですよ〜。多分・・・。
母さんは2年ほど前から目が怪しくなり、今は老眼鏡をかけないと字が読めませんのよん (悲)



No title

えだ山まめ子さんへ

毛が伸びたCOCOは最近寝てると下半身四角なんです~(笑)

携帯も聞き取りにくいですよね。
私は最近若い店員さんの高い声の早口がダメで、
娘はちゃんと聞こえているようなので通訳してもらってます。

まめ子さん、ウニ苦手なんですね!
うちの母も娘もダメなのでウニは私が独り占めです\(^o^)/

あのイカ、こわかったですよね。
なんであの切り方??


No title

シロの母さんへ

おおー、母さんのご実家は海が近いんですね。
採れたてのウニをぱかっと開けて食べる、もう夢ですよ~
一度でいいからやってみたいです!

北海道展では丸ごとのウニやアワビ弁当もありましたが、
3,4千円はしてたのであきらめました(T_T)

でもこのお弁当で一番美味しい!!って思ったのはルイベ。
鮭独特の臭みがなくて、しかも味が濃くて最高でした♡
私の舌がカニやウニより鮭に慣れてるせい??

母さん、老眼なんですか?
私よりずっとお若いと思うのに、もともと目がよかったんでしょうか。
だんだん本を読んだりお裁縫が辛くなりますよね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
