スポンサーサイト


埼玉インターに行ってきました☆

昨日の日曜日、COCOと電車バスを乗り継いで、
行ってきました、川越水上公園で行われた
FCI埼玉インターナショナルドッグショー☆


やっとの思いで公園までたどり着き、(水上公園入口のバス停は、公園からはるか遠く離れた畑の中)、会場目指して歩いていると後ろから「COCOちゃ~ん」という声が


いちぼ君とsomakaさんと旦那さんでした☆
DSC_3650.jpg


私、お天気に気を取られるあまり、カメラ忘れ、スマホで撮影です
お会いしたのにお写真撮れてないビションちゃん、スミマセン


台風が来ていて前日は雨。
会場のフットサル場はぬかるんでいて大変だそう
somakaさん、長靴大正解!です


早速いちぼ君に突進、ニオイをかぐCOCO
DSC_3652.jpg


そして、ビション仲間が集まりわらわらして、
DSC_3655.jpg


会場に着きました。
審査のリングは湿った砂っていう感じなんですが、通路になっているところは見事に粘土質なぬかるみ。

COCOはスリングに入れて抱っこ、コロコロキャリーを転がしたらすごいことになりそうなので、こちらも手に持って歩きました。

ビション仲間が集まって話に花が咲いていましたが、私はちょっと失礼して他のリングにGO


お目当てはコチラ


本家、ベドリントンテリア
無題


長ーい足、細ーいしっぽ、アーチを描く背、
本家はかっこいい~
saitama1.png


そろそろ11時のビションが始まるのでビションのリングに戻ります。

COCOを抱いてコロコロキャリーを持って、これでぬかるみで転んだら大笑いだなーなんて思いながら歩いていたら、前方で待機中のグレートデン達が突然大暴れ。

もちろんハンドラーさんたちがひいているショードッグばかりなんですが、誰かがぶつかって行ったらしく、1頭が興奮して周りも大騒ぎ。

大人が何人もぬかるみになぎ倒されてました。
下がぬかるみだったので、汚れたけど大きなけがはなかったようです。

あともう少し早く行っていたら私も巻き込まれていたかも・・・
ゾゾゾ~でした


そして、ビションの審査が始まりました。


saitama3.png

saitama4.png

saitama6.png

嵐君、ずっとルナママさんを見てるようでしたよ。


そして、嵐君、BOBおめでとうございます


ルナママさん大感激!!
saitama7.png


いちぼ君もうれしそう
DSC_3701.jpg

私も思わず目頭が熱くなりましたよ。


その後、本当はもっと会場を見て歩きたかったのですが、なにしろ足元があまりのぬかるみのためこれ以上見ることは断念。


メルシーママさんが会場近くにわんこと一緒に食べられるところがあるというのでそこでお昼をいただくことにしました。


ジャーン
川越市場場外レストラン、MARKET TERRACEのランチビュッフェ


緑の中の素敵なロケーションにお店の人もとっても親切。
saitama8.png


川越産の野菜やお米を使った野菜中心のヘルシーなメニュー。
DSC_3723.jpg


この後ひめゆきちゃんやさくらちゃんたちも合流したのですが、
残念ながらスマホがここで電池切れ
カメラが起動しなくなりました。
saitama5.png


午後のグループ戦は2時ごろ始まったようですが、私はCOCOがいるので電車バスが混む前にお先に失礼しました。
ルナママさん、応援できなくてすみませんでした。
メルシー母さん、いろいろお世話になってありがとうございました。


この日一番よく撮れてたのはパドックのレム氏ちゃん
カメラを向けるととびきりの笑顔を見せてくれましたよ!!
DSC_3710.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと沢山、お話させていただきたかったけれど
お目にかかれて嬉しかったです。

嵐くん・・・・感動でしたよね!!!!
みんな盛り上がってて、お祭りみたいでしたよね(笑)
そうそう、でもいちぼね・・・・
あんまりにも嵐くんに注目していたからかヤキモチやいて
最後に嵐くんにギャルゥ~って怒ったんですよ!!!!←嵐くんは悪くないのにっ。

そしてCOCOさま。目を合わせてもらえなかったのが、ちょっと気になってます(笑)
COCOちゃん、わたしのこと覚えてたと思う!!!!!
名誉挽回?したいですー

No title

相変わらずの出遅れコメでごめんなさ~い <(_ _)>

埼玉インター おつかれさまでした!

ベドリントンちゃんリングでハンドラーをしている男性 知っている方でした
(^_^;)

ポンコツ メルシー車にご乗車頂き レストランのメルシーの様子も載せて頂きまして感謝です! (*^。^*)

私・・・がっついていたせいか 写真を撮ってなくて  
帰宅してから 愕然としました (^_^;)

季節も良いので お時間がありましたら また ランチなど ご一緒しましょうねぇ!

ありがとうございましたぁ (^.^)/~~~

No title

川越、行かれたんですね~!!

前日の雨での足場の悪さ、転ばなくてよかったです!
グレートデン・パニックに巻き込まれたら・・・
想像しただけで、おーコワ!!

嵐君、すご~い(モフっり具合もすご~い)!!(≧▽≦)
嵐君の雄姿、見に行くべきでした・・・。

No title

いやーん♪
レム氏載せてくださってありがとうございました~♪

ドッグショー、ビションのリングだけすごい騒ぎでしたね…笑
ビションのオーナーさんらしい空気で楽しかったです。

またどこかでお会いできたときはゆっくりお話ししましょうね(*´ω`*)

No title

こんにちは。
ドロドロの足場で転ばなくて本当良かったです。
COCOちゃんを抱いて転んだらCOCOちゃんに怒られそう~。
「 お母さん、私の体ドロドロにしたわね。」 って・・・。
可愛いワンちゃん達に会えて楽しそうです ♪

No title

先日はお疲れ様でした♪
すごいぬかるみの中…COCOちゃん…大丈夫だったかしら?
最初…ぼーっとしてて…ごめんなさい…(笑)
もっと沢山お話ししたかったのに…あの足場では…(笑)
次回は沢山お話しできたらいいです~♡

でもでもでもでも~\(◎o◎)/!
なんですか~会場近くにこんなとこがあったのですか?
すぐ…そばですか?
美味しそうだし…店の感じもいい感じ~
いいですね~♡
次回…水上公園に行くことがあれば…
絶対行きたいです♪

ほんとに色々ありがとうございました(^_-)-☆

No title

somakaさんへ

COCO、目を合わせませんでしたかーi-229
あははー私とも合わせないこと多いですよ。
でもそれがわんこの礼儀だというので、ま、そういうことにしてます。

いっちゃんでもぎゃるぅーなんて言うんですね。
見たかったです(*^。^*)

ほんとにビションの応援は和気あいあいとしていていいですね!
みんなどこかしらで血が繋がっているからでしょうか、
あの盛り上がり、その場にいて本当によかったです。

No title

メルシーの母さんへ

今回はいろいろお世話になってありがとうございました。

みんなに会えたし、感動の瞬間にも立ち会えたし、
それになんといってもあの川越市場のランチ、
私食べに行ったみたいになりましたがほんと嬉しかったです~
またぜひご一緒させてください☆

メルシー車もみごとにメルシーちゃん仕様になっていましたね。
なにもかもママがよくしてくれて、メルシーちゃん、幸せだー!!

ええー、あのハンドラーさん、お知り合いなんですか!!!
私の隣で見ていた女性陣が、「歌舞伎俳優みたいでかっこいいー」って
大騒ぎしてましたよ!

No title

えだ山まめ子さんへ

COCOを担いで川越まで行ってきましたよ!
水上公園前って畑のど真ん中の何もないバス停で降ろされ、一緒に降りた人と呆然としましたよ。

ビションちゃん、下を歩かせるのが可愛そうなコンディションでしたが、
みんないつも通り可愛く歩いてました。

嵐君、BOBの時の盛り上がり、みんなどこかしらで繋がってる
ビションならではの風景だと思いました。

ふふふ、まめ子さんもこの日はお楽しみだったようですね☆

No title

Pすけ氏さんへ

日曜日は朝早くからお疲れ様でした。

今回は足元が悪かったり、隣のパドックがコーギー牧場だったりで大変でしたね。

レム氏ちゃん、カメラを向けるとちゃんと笑ってくれて、さすがショーに出てるわんこは違いますねー。
ショーに行くのにまさかのカメラ忘れで苦手なスマホで撮りましたが、
それでもこんなに可愛く写ってました(*^。^*)

COCOはですね、実はトリミング後約1か月経過のトホホの姿だったんです。
いつもショーに行く時はCOCOもピッカピカにしていくのに、トリマーさんが急に辞めてしまったもので・・・

次回はキレイな姿でレム氏ちゃんとの2ショット撮らせて頂けたらなって思います☆

No title

シロの母さんへ

最近は何もない所でも足元あぶないので、ホントに転ばないかドキドキでしたよ。

COCO抱いて転んだら、私はともかくCOCOを死守するでしょうね。
COCO洗う方が大変だから・・・

ハンドラーさんは長靴だったり、膝や服の前はドロドロでした。

私もスマホ操作、ぬかるみに落としたらと思うと写真もあまり撮れませんでした。

そして、この日は曇りの予報が午後から急に太陽が出て暑くなり、みんな汗かきながら観戦してました。

No title

るなさんへ

日曜日は嵐君、おめでとうございました☆

みんなの歓声がわっと上がって盛り上がりましたねー。
ビションのリングならではの雰囲気なんでしょうね!

ほんとにもっとお話しできたらよかったんですが、
私もCOCO持って、スマホ持って、転ばないことに神経集中してました。

あのカフェ、よかったですよ。
自然食カフェって最近よくありますが、あそこのは市場の場外で
川越産の新鮮なお野菜やお米、うどんなどを使っていて
とっても美味しかったです☆
車ですぐのところでしたよ!

私はこれからは東京インターとジャパンインターに行きます。
今度お目にかかれたらもっとお話しできますように。
神戸スイーツの話で盛り上がりたいです~(*^。^*)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
