スポンサーサイト


COCO、トリミングジプシーになる(涙)

いつか、こんな日が来るとは思ってました。

でも、こんなに突然やって来るとは!!


うちはラッキーなことにご近所にビションのトリミングを
やってくれるサロンがありました。
PA022983.jpg



そこのトリマーさんが先月突然辞めてしまったのです。
もう他の職業に転職するそう・・・



今月から新しいベテランのトリマーさんが来るそうですが、
ビションカットって、ビションちゃんとやってる方じゃないと、
ビミョーな仕上がりになりますよね。
PA022986.jpg


これから、どうしよう・・・
しかも今はベドリントンカットだし


まあまあ、おかあさん、私はトリミングしなくても
気にしませんよ
PA033007.jpg


とりあえず、昨日おうちシャンプーしましたが、
まだ、今月のトリミングの予約入れてません。
どうしようか、考え中・・・


ダイジョブ、ダイジョブ
1380804569cxC23X7Fihjamg91380804568.gif



読んで下さってありがとうございます。
よろしければまだまだショックから立ち直れない
COCOママに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
