スポンサーサイト


秋さんぽ

秋晴れの公園


P9282791.jpg


朝は涼しくなってきてお散歩にはいい季節になりました。


おかあさん、早く行きますよ
P9282797.jpg


いつもの場所でニオイを嗅いで・・・
P9282823.jpg


今日も元気だ!チッチが高い!!
P9282818.jpg


大きなきのこ発見
DSC_3593.jpg



COCOと一緒に歩く時は下ばかり見ていますが、
たまに上を見上げると、チップとデールが出てきそうな木。
DSC_3595.jpg


この秋初めて見た紅葉
DSC_3598.jpg


姪っ子ちゃんのお土産にとどんぐりを拾いました。
DSC_3602.jpg


でも、あんまり可愛かったので仕事部屋に飾りましたよ。
DSC_3604.jpg



おまけ。
美術館前のベンチのある広場。
ここでCOCOとゆっくりお茶を飲む時間が幸せタイムです。
P9282827.jpg

COCOは早く歩きたがりますけどね。

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
綺麗な秋晴れですね〜。
母さん地方も朝はすっかり寒くなって今朝は吐く息が白かったです。
COCOちゃんのチッチスタイル・・・顔にチッチがかかったりしませんかぁ〜? 母さんちょっと心配になります。
COCOママさん、検診も終わって食欲の秋到来ですよ〜。
日本は美味しい物がたくさんあるから羨ましいです。

No title

ご無沙汰しておりますです(;^ω^)

ここ最近読み逃げばかりしてましたが、
メタボ健診との戦いお疲れ様でした!
でも1週間で3kgって、すごいですよ!?

だからってわけじゃないんですけど、
タイトルが「秋さんま」に見えました(笑)
まだ食べてないなぁ~サンマ!

・・・じゃなくて、相変わらず美しい公園ですねぇ~^^
どんぐり、あんなゴージャスな帽子(?)をかぶっているのもあるんですね!
それにてもお人形とどんぐりのディスプレイ、大好きです!
COCOママさんのセンスが光ってますね♪
えだ山家にも是非ご指南くださいませ~

No title

すっかり秋ですね~
やっとお散歩も、すがすがしい気分で行ける季節
になりましたね!!

でも、秋になるとどうしてこう食欲が増すのでしょうか・・・(笑)
昨日、久々体重計ったら、過去最高記録していました(-_-;)
さあ、これからが美味しい季節だというのに、どうしたものかしら・・・

でも、これからはたくさんお散歩できるので大丈夫かな?
なんて・・・(笑)


No title

シロの母さんへ

母さん地方、もうそんなに寒いんですか!
大陸の気候って激しいですよね。

あのスタイル、女の子は結構大丈夫なようです。
でも、帰ってお腹を拭くとウエットティッシュが黄色くなってるんですよね。
だから、お腹には散っているのかも・・・

これから、栗、かぼちゃ、お芋のスイーツが目白押しです!
そして、明日から近所のデパートで秋の大北海道展です☆

No title

えだ山まめ子さんへ

このダイエットはすぐ痩せるけど、すぐ戻るんですよ(T_T)
3歩進んで2歩さがる~って感じです。

まめ子さんがうらやましいですよ!
食べてもちゃんと痩せてらっしゃるんですから。

あの丸くて大きいどんぐりはくぬぎので、みんなが拾うので
すぐに無くなっちゃうんですよ。
写真がボケボケですみません~^_^;

No title

ちこティママさんへ

ちこティママさんはお料理上手ですから、これからの季節
ますます楽しみになりそうですね!

私はせっかくのダイエットが早くもV字回復です。

これからは早朝とか、時間を気にせず散歩に行かれますね。
私もがんばって歩きます!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
