スポンサーサイト


メタボ健診終了☆ダイエット後の暴走

トマトスープダイエットは一週間で7キロ痩せるというもの。
心臓病の手術で入院した人が、手術前に脂肪を落とすための
ダイエットだそうです。

ちゃんと7キロ痩せたという人もいますが、私はいつも
やり方がズボラなため3キロ位しか痩せません。
でも、一週間で3キロってすごいと思いませんか!!!


健診前日から終わったら何を食べるか、もうそればかり考えていました。


そして、健診当日。朝9時半に終わって早速朝マックに行きました☆
DSC_3607.jpg

一週間油抜きだったのに、いきなり大丈夫かなって思いましたがお腹は平気でしたハッシュポテト美味しかったー


そして、お楽しみデパ地下で買ったのは、せっかく痩せたのだからケーキよりも和菓子にしようと思い、銀座若松の抹茶あんみつ
P9272750.jpg


でも、やっぱりケーキも食べたいってことで、帰り道のケーキ屋さんに寄って、和栗のモンブランと、黒糖カスタードのミルフィーユ
P9272736.jpg


ミルフィーユはフォークで切る時の感触がたまりませんね!
P9272733.jpg


そして、この夏このケーキ屋さんにかかった「氷」の看板。
小さなイートインコーナーがあるので注文してみましたよ。
DSC_3610.jpg


メニューは、ロイヤルミルクティー、生メロン等。

私はロイヤルミルクティーを注文。

繊細な霜柱のようなふわっとした氷、自家製練乳を使用
思ったよりさっぱりした味で最後まで美味しくいただきました
DSC_3609.jpg


そして、この日のお昼ごはん。
お寿司、うなぎ、焼肉、などなど迷いに迷って結局買ってきたのが・・・


お母さん、もっとどっちゃり行くかと思ったけど・・・
P9272742.jpg


崎陽軒のポケットシウマイ
DSC_3614.jpg
おとなりはキャベツの千切りに生ハム。
(すみません、なぜか画像回転できません


キャベツ、ちょーだい、できれば生ハムも
P9272753.jpg



シュウマイもずっと食べたかったんですよね。
この日はお昼ごはんとあんみつでお腹いっぱいで、ケーキは翌日いただきました。


ダイエット終わって、好きなもの食べられるようになってうれしい~
そして、胃が小さくなってあまりどんちゃか食べられなくなったのもうれしい~


おかあさん、ダイエット終わったって喜んでますけど、
どう見ても、「さあ、これからダイエットするぞ」っていう人の体型ですよ
これからはじまる


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、体重がもう1キロ戻ってしまったCOCOママに
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康診断お疲れ様で~すi-175

その気持ち・・・解りますよi-237i-189

ずっと我慢してた分、何を食べようか考えただけで
ワクワクしますよねi-233

そして数あるメニューの中から

シュウマイを選んでくれて~i-178

なぜか、私がガッツポーズi-278

この後のリバウンドに気をつけて下さいね~i-229

にしても・・・・トマトスープダイエットi-189
気になっちゃうi-239i-203

No title

ショコリーゼさんへ

やっと終わりました\(^o^)/
でも、COCOにも言われている通り、まだこれからダイエットって言う感じの体型ですよ。
もうリバウンドしてるし・・・

シュウマイ、ショコリーゼさんのブログ読んでるとホント食べたくなっちゃうんですよ。
そして、一番好きなのは崎陽軒です♡グリンピース乗ってるし♪

トマトスープダイエット、即効性がありますよ~
ショコリーゼさんがやったら、すごーく痩せると思いますよ。

来月、楽しみですね、気を付けていらしてください。
私もランチ、行きたかったぢょー(ToT)/~~~
でも、シュウマイ君の絵は絶対見に行くぢょー!!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
