スポンサーサイト


祝☆初の雪の散歩

今朝、雨戸を開けたらやっぱり雪が積もっていました
うちの方の積雪は5センチくらい。

でも今日こそはCOCOを散歩に連れ出さなければ
COCOの汚れ防止&私の転倒防止にカートに乗せて初!雪散歩へGO


すれ違う人に笑われながら(笑われたのは私?COCO?)、
よろよろとカートを押してなんとか一番近くの公園に着きました。

ゆき8


ここは普通の公園だけどさすがに今日は雪景色がきれい

P1245816.jpg



雪もまだあまり踏まれていなくてきれいだし、人もいないし、
今日は外気浴だけでもと思っていましたが、思い切ってCOCOを
歩かせてみることにしました。

ゆき2

そのまさか、です。さあ、COCOちゃん、雪ですよ~

ゆき4

嫌がる様子もなく、かといって喜ぶ様子もなく、
ひたすら雪を嗅ぐCOCO。




伸縮リードに変えても、走り回るでもなくひたすら雪を嗅ぎ続けます。


嗅いでは、
ゆき5

歩き、
P1245907.jpg

お、走ってみる?と思っても
P1245915.jpg

結局歩き、
P1245856.jpg


せっかく人のいない公園だったのに、20分ほど雪を嗅ぎながら
歩き回っただけで帰ってきました。


COCOちゃん、お散歩できてよかったね。雪、楽しかったかな?

ゆき9


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCO様・・・今日も期待を裏切らない行動・・・
素晴らしいv-254

雪のにおいかいで、何か収穫はあったのかな~??

雪の上をを歩くCOCO様v-238
ソックスがたまりませんね(^○^)

No title

こんにちは。

COCOちゃん、初雪上歩き。。。
楽しめたかナi-4
たくさん、降ったのですネ~
うちにほうは、関東エリアでも全然積もらなくて
雪も細かいのがパラパラとふっただけでした
TVでも、凍結した道で転んでいる人の映像が
たくさん出ていましたが。。
COCOママさんも、どうかお気を付けてくださいネe-319

No title

COCOちゃん初めましての雪体験は
緊張していたのかな~?
白い!冷たい!なくなっちゃう!?なんて
不思議がいっぱいだったのでしょうね(*^o^*)
らいちゃんは起きる頃には雪が無くなってしまっていて
結局雪上散歩は実現できませんでした~(^。^;)

No title

ちこティママさんへ

温室育ち(?)なもので、3歳まで雪を知らず。
ビションは雪が好きとみなさんブログで書かれているので、
もっと遊ぶかと思ったのですが。。。

寒い中うろうろするだけに付き合わされました。

No title

ひとみさんへ

ひとみさんの方はやはり暖かいんでしょうか。
うちの方は結構積もりました。
今日も場所によってはまだだいぶ残っていました。

初めての雪でもっと遊んでくれるかと思ったら、
嗅いでいるだけでした。

若いころと違ってものすごーく用心深く歩いております。

No title

+MarI+さんへ

らいちゃん地方は雪残念でしたね。
うちはせっかく積もったのにあまり遊ばず残念でした。

嗅いでばかりだから、やっぱり不思議だったんでしょうか。
今日の散歩では少し楽しんでいたようです。

No title

静寂の中、雪と真剣に向き合う姿に感動しました(笑)
渋い。。。渋すぎる。。。
そんな楽しみ方があってもいいと思いますっ(^^;)CoCoちゃん素敵〜☆

No title

きゃははっも~COCOちゃんたら!
ひたすら雪を嗅ぎまわるその後ろ姿サイコウっすi-237

雪のニオイ、奥が深いなんてさすがです~
ますます惚れちゃいますi-178

No title

足も冷たくなっちゃうしで
COCOちゃんはあまり雪に
興味がなかったのかな?!

さすがCOCOちゃんのコートは
雪と同じぐらいに真っ白ですね!

No title

utacoさんへ

せっかくの雪だったのに近所の公園をぐるぐる歩き回るだけで
終わりました。
うたちゃんみたいに喜んで走り回ると思ったのに~

そうそう、コハクさんのブログやっと見つけました。
うたちゃんとコハちゃんで雪の中遊んだら、すごく可愛いけど、
ものすごいことになりそうですね!

No title

えだ山まめ子さんへ

意を決して雪に降ろしたのにいつもの散歩と変わりませんでした。
でも、ひとつわかったことは、雪も新しいうちは意外とわんこが
汚れない。

でも、他のブログですごいことになっている
ビションちゃんも見ました。
うちは歩いただけだから汚れなかったのかなー?

No title

Winkleさんへ

初日はやっぱり雪が不思議だったようで嗅いでばかりでした。

昨日も今日もうちの方は公園はまだ雪が残ってましたが、
2日目、3日目と回を重ねるごとに楽しくなってきたようで、
今日は子供みたいに雪のあるとこばかり行ってました。

Winkleさんの方も雪が降ったそうですから、ゆきくん
嬉しいでしょうね。

COCOは今だいぶ薄汚れていますが、太陽と雪で白く
見えるようですね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
