スポンサーサイト


Lady Coco 秋冬コレクション☆

先日二子玉でCOCOのフードのトッピング兼おやつを買いました。
P9202673.jpg
ハトムギのロースト。

ショップには秋冬物のウエアやおもちゃ、それにハロウィーン用の洋服などが並んでいました。

その中でCOCOママついつい買っちゃったものがこちら




うちの先住犬と先住子ヤギにモデルで被ってもらいました。
無題



で、COCOさん登場。



なんかブラッシングされた後、椅子に座らされてるのよ
P9202618.jpg


そして、被らされた・・・
P9202632.jpg


いかがですか、まるで風と共に去りぬのヴィヴィアン・リーや、
風と共に去りぬ


マイフェアレディのオードリーヘップバーンの世界ですね
(古いですが・・・
オードリー


おかあさん、それは良く言い過ぎだと思いますよ
P9202626.jpg



そして、さらに・・・



今度はこれ、被らされた・・・
P9202642.jpg





あ、誰ですか、こちらの方を思い浮かべた人は・・・






fumikomotoya.jpg


P9202650.jpg




もうふて寝します
P9202662.jpg



COCOちゃん、怒ってる???
P9202663.jpg



帽子を脱いでもまだふて寝してるCOCO。
P9202682.jpg


COCOにはおやつに買ったブルーベリーボーロをあげましたよ。


おかあさん、帽子を買うよりも、おやつをもっと買ってください
P9202684.jpg



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこからともなく溢れ出るCOCO様(敢えて♡)の気品は、
どちらかというとヴィヴィアン様ですね^^
ええ、決してAPA様(本名知りません・・合ってますよね??笑)では・・・

先ほどのあさんぽで、COCOが逆立チッコを披露してくれていた
〈楳図ロンパース☆〉
コハクにも久々に装着してみたのですが、
ひんひんピーピー鳴いて大変でした〜^^;
楳図ーずとしてのコンビ結成・・・・なりますか!?

No title

おぉぉ~i-175

COCOチャン、TGC(東京ガールズコレクション)にも出れちゃう可愛さですよぉぉーi-233

ビションのアフロカットにカブリ物ってNGなコトが多いですが
今のCOCOチャンのベトカットだったら、OKですよね~i-176

でも、シュウマイの頭にものせてみたいかも・・・
でもグリンピース以外のモノのせると嫌がるんですよね~i-229
(グリンピースはなぜか嫌がらないi-237

No title

さすがCOCOちゃん,気品がありますよ〜!
ご本人は不満がありそうですけどね(笑)

No title

COCOちゃん、だいじょうぶ!
私にはAPA様には見えなかったから!

JUJUっぽーいって思いながら見てたら
まさかのAPA様で爆笑でしたよ~

No title

コハクママさんへ


顔立ちはともかく、目つきはヴィヴィアンさまっぽいですね(笑)

そうです、APA様です。お店で帽子を手に取った時、思わず思い浮かべてしまいましたよ。

コハチン、おパンツ薄くなりましたね。
その前のお散歩のジャンプはおパンツ脱げそうな勢いでしたね。

ロンパースはやっぱり嫌がりますよねー。
来年の夏にはビションカットに戻っている予定なので、楳図ーずからの~シンクロナイズドスイミングペアなんていいですね☆

No title

ショコリーゼさんへ

せっかくきれいな帽子を買ったのにいい表情が全然撮れませんでした~(当たり前?)

ビションカットにかぶりものってほんとヘンになっちゃいますよね。
COCOも今のカットだから帽子かぶらせる気になりました。
でも、本人は大迷惑?

シュウマイ君、グリンピースはOKなんですねー。
あー、またシュウマイ食べたくなりました。
明日崎陽軒買いに行こうかな~

No title

penseepapaさんへ

せっかくきれいな帽子を買ったのだからもっといい顔をブログに載せたかったのですがダメでした~

その後リフォームいかがですか?
ぱぱりんさんのところは全員お料理できるから、キッチンが新しくなるのは楽しみでしょうね☆

No title

うさこうさんへ

ありがとうございます。
でも、私には高尾山の天狗にも見えましたよ。

もっといい顔で撮りたいんですけどなかなか・・・(もちろん私のせい)
最近のもこちゃんはますます笑顔が輝いていてうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
