

「いちご泥棒」現る~ウィリアム・モリス展

先週、台風の来る前は青空の見えるさわやかな秋晴れで、
久しぶりにCOCOと公園にお散歩に行きました。


公園の花壇は赤と黄色の組み合わせ。
P9132289.jpg


こちら、朝のお散歩おじたち。
P9132291.jpg

COCOが行くと、「おー、美人ちゃんが来た!」と言って可愛がってもらってます。


朝晩だいぶ涼しくなりましたが、この日は9時を過ぎると
暑いくらいになりました。


遠足のこどもたち。
P9132292.jpg



COCOは逆立ちチッチをお気に入りの場所にかましながら歩きます。
P9132301.jpg

P9132317.jpg

今日も絶好調だわ
P9132298.jpg



そして、そして、とうとうやって来た!
P9132313.jpg


COCOママ地方にある美術館。
箱モノはとっても立派なのですが、中の展示がいつもウ~ン???


それが、この度私の好きなウィリアム・モリス展をやることに!!
初めてこの美術館が出来てよかったと思いましたよ

無題

12月までやっているので、何回か行こうと思いましたが、
入館料900円はちょっとお高め?
ちなみに10月14日は無料デーらしいです。

きれいな絵葉書とか、グッズが売ってたらいいなー。


おかあさん、宣伝したから割引してもらえないかしら・・・
私にはおやつとか・・
P9132321.jpg
う~ん、COCOがもっと有名犬だったらね

ちなみに私の仕事場のカーテン、モリスのです
P9172529.jpg

P9172539.jpg



昨日にあちゃんのところの沙織おねいちゃんが
虹の橋を渡ったらしいということを知りました。

一度しかお会いしたことがありませんが、
黒い瞳の優雅な姿と、お姉さまらしい優しく
上品なお話が大好きでした。

沙織おねいちゃんはこれからもずっとにあちゃんの
側に寄り添っているそうです。
どうか心安らかにゆっくりおやすみください。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
