

台風の日は

今回の台風は列島縦断、午後には関東地方上陸ということでした。

P9162395.jpg


たいふうって


たいふうのにおい


買い物も、掃除も、大物洗濯も済ませた連休最終日。
一日何もやることがないのは久しぶり。


娘は次の連休に出かけたいため、今から試験勉強・・・のはずが
もう飽きている様子。
P9162348.jpg


遊ばれるCOCO
P9162358.jpg
(これは地震の時、母が座布団で作った防災ずきん。今ではCOCOのベッドになってしまって、誰も被る気にはなれません


やっと勉強し出したかと思ったら、最近お気に入りのフィナンシェを食べ始める娘。
yc


お姉ちゃん、COCOちゃんにもほんの少しあげて~
yc2


すくない


食べ終わってもCOCOのアゴのひげをさわったりして
1379308249iqTy6KRVoUexOF51379308248.gif


なかなか勉強に入れない娘でした。


そして、私。
最近物忘れが激しくて自分でも怖くなってきたので、
昔母に買った本を借りてトレーニングすることに。
P9162346.jpg
あんなに一生懸命姉と私とで買って勧めたのに、全然やってなかった母


おかあさん、私のごはんを忘れないようにがんばってやって下さいね
P9162351.jpg
まあ、三日坊主でしょうけど・・・

COCOママ地方、予報だと今頃はちょうど台風が来るはずなのに、
雨が止んで空も晴れてきたよう。
台風それた?それとも嵐の前の静けさ?


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
