スポンサーサイト


川越フェッチ☆COCOが泳いだ!プール編

前回の続きです。

ランチの後は、この日のお楽しみ、プールに入ります。

COCOは前にLivちゃんのおうちでプールに入ったことがあるんですが、この時は足がついてしまって泳げませんでした。
なので初泳ぎとなります。

まずはライフジャケットをつけて・・・


おかあさん、この洋服はなんですか?
P9061926.jpg


背中に持ち手がついているので、これを持ってCOCOを持ち上げ、
プールに足だけつけてみると、犬かきを始めるではありませんか!


これはイケる、と思ってプールにジャボンと入れました。

予想外にスムーズに泳ぎだすCOCO
P9061933.jpg
(私はプールに入らなかったのですが、somakaさん、ぼんど☆まざ~ずさん、mamyさんは入って下さって、COCOが大変お世話になりました。)


COCO初泳ぎの動画です
(親ばかボイスをBGMで消しましたので、音量ご注意です)




COCO以外はみんな泳ぎの経験者。スイスイ泳いでます。
P9061943.jpg

P9062032.jpg

P9062106.jpg


泳ぎ終わるとsomakaさんが抱っこして向こう岸まで連れて行って、またこちらに向かって泳がせてくれます。

ぷ3

しっぽをピンと立てて泳ぐCOCO
ぷ5


プールを横に2、3度泳いだところで、somaka校長早くも次のステップを提案


今度はライフジャケットを脱いで、縦のラインで泳ぎます。

ぷ6

がんばるっ
P9062002.jpg

ぷ

がんばれっ
P9062090.jpg
でもだんだんしっぽが下がってくる~


このプールの縦泳ぎを何度繰り返したことでしょうか・・・
somaka校長の特訓のおかげでスイマー・ココと呼ばれるほどの泳ぎ上手になりました




最後はみんなで並んで一斉に泳ぎだします。

ぷ7


・・・のはずが、それぞれが行きたい方向に~
大きく出遅れる花ちゃんとCOCO
kyouei.png


ところが、ここでsomaka校長の特訓の成果が!!





この日は気温も低かったので、そろそろプールを上がります。
ここで、いちぼくん、パパのお仕事の都合でさよならです。

somakaさん、いちぼくんもいたのに、たくさんCOCOの相手をしてくださってありがとうございました。
胸や肩にCOCOのひっかき傷つけちゃってすみませんでした、大丈夫だったでしょうか?

でも、COCOがあんなに泳げるようになって、感謝してます


カフェで暖かい物を飲みながらひと休み
P9062166.jpg


ドグルスと麦わら帽子で変身するみなワン
無題
P9062171.jpg
P9062153.jpg
P9062157.jpg



最後にみんなで記念撮影です。

shuugou.png


川越モフッチョ会のみなさま、お誘いありがとうございました。
とっても楽しい夏の最後の思い出になる一日でした(COCOはどうだっただろう・・・)
次回(来年?)は私もプールに入れるようにがんばって痩せます。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜 COCOちゃん凄い〜よ〜。
上手に泳いでるじゃないですかぁ〜 。母さん感激です
みんなも泳ぐの上手ですね。
シロもプールに入れると泳ぐのですよ。水に入る前から犬かきしてました。
とっても楽しそうでしたね。
COCOちゃんとプールに入ってると良い運動になるかも?ですよ。

No title

なんかとっても感動しましたー(*^_^*)
COCO様すっかりスイマーですね!!

somaka校長先生★ご指導がお上手ですね!
うちのぼよよんティさんも是非somaka校長先生の
ご指導賜りたいと思いました❤

COCO様の尻尾(笑)
ふりふりしながらとってもかわいいですね~
いろいろな経験をして新たな楽しみを見いだして
あげるとわんこも成長してくれるんですね❤

No title

COCOちゃん、ほんと才能があってガッツもあって我が校の特待生です^^!!!

でもわたし、COCOちゃんが応援組じゃなくてびしょびしょ組だと伺って
ほんとびっくりしたんですよ!!!!
だってフワフワだったんだもん。いちぼなんてプールを見越して・・・(笑)
そしてわたしの「次は○○しちゃいますか?」というスパルタ発言に
全て「OK」くださったところも・・・もしかしてCOCO家も意外と!?

わたしはね(笑)とーーーっても楽しかったです^^
もっと暑かったら、びしょんずも泳ぐの気持ちいいなって
思ってくれるはず・・・・来年はぜひ盛夏に☆

集合写真に混ぜていただいて、ありがとうございました(笑)
びしょびしょ組だったぼんちゃんの頭が四角くなっているのが
可愛すぎます~(*^_^*)

No title

もうね・・・・・

もうね・・・・・

ノリと二人で大爆笑しながら3回みましたi-237

何もかもオモシロ過ぎて・・・可愛過ぎますi-233

somakaヨットスクール、来年はシュウマイも入校させますi-39i-234
COCOチャン、スイマーの素質ありありですね(スパルタsomaka校長?)
とても上手に泳いでましたよねi-237
シッポがフリフリしてホントっ可愛かったなぁ~i-178

特訓の成果もしっかりでていましねi-189

そして、最後の
ぼんちゃんの四角い顔に・・・私のハートi-175撃ちぬかれましたi-184

No title

うわっ、本当にびしょびしょビションしてるじゃないですか!
すご~いCOCOちゃん(≧▽≦)

もう、動画のCOCOちゃんのしっぽが可愛くってぇ~❤
是非BGMマスキング無しで見てみたかったです(笑)

ランランといい、スイスイスイミングといい、
やはり少人数だと弾ける口なのでしょうか!?
今回予定あり、ご一緒出来なくて残念です~

四角いぼんちゃん、スフィンクスみたい(笑)

No title

シロの母さんへ

シロ君もカッパ族ですね☆
犬かきって犬の本能なんでしょうか。

アメリカはプール、たくさんありそうですよね。
うちはCOCOを泳がせるには、ここかお台場、山中湖まで
遠征しなければなりません。

COCOがけっこう泳いだので来年の夏が楽しみです。
来年はCOCOも6歳になってますが、シロ君が泳いでいると
聞いて安心しました。
それよりなにより私が不安。。。体型とか、腰とか、心臓とか(-"-)

No title

ちこティママさんへ

こんな記事で感動していただき、ありがとうございますi-189

私たちがプールに入る前のゴールデンたちが泳いでた姿も
圧巻でしたが、ビションがアザラシのようにちょこちょこと泳ぐ
姿も可愛かったです♡

somaka校長のスパルタのおかげでCOCOもみるみる上達☆
ティちゃんもぜひぜひ!
同じ血が流れているので、きっとティちゃんも素晴らしい
スイマーの才能を発揮することでしょう☆

しっぽ、可愛かったです~(*^。^*)

No title

somaka校長へ

先日は本当にお世話になりありがとうございました☆
美味しいお菓子もごちそうさまでした(母の大好物です)

COCOを泳がせることに躊躇はなかったんですが、
私たちの前がゴールデンなのに一抹の不安が・・・

でもいちぼくんパパさんが毛を網ですくってくださって、
本当にありがとうございました。
パパさんの愛ってほんとすごいi-189

この動画を見て、来年はヨットスクール入校希望者が
殺到することと思いますが、またスパルタよろしくお願いします(笑)

あははー、集合写真、失礼かなと思いましたが、せっかくの
記念なので、卒業アルバム撮影日に休んだ生徒風にいれさせて
もらいました。

ほんとだ、ぼんちゃん真四角!なぜ~???



No title

COCOママ、先日はどうも!楽しかったです~♡
大方の予想を覆し、スイマーCOCO誕生!でしたね。
somakaヨットスクールの強化選手みたいでしたよ♪
笑顔で、「はい、じゃあ、cocoちゃんおいで!」って♡
結局、誰よりも泳いでましたよね(笑)

ぼんど、四角い~(笑)
四角いビションってどうよ!って感じですよね~
すぐに自分の写真をチェックしたけど、あんなに見事な四角
は撮れてなかったですよ~(笑)

来年は、ちゃんと企画して(汗)
是非、盛夏にビショビショビションしましょうね~♪

念願だったみ〜んなでプール❗
やったねV(^_^)V
COCOちゃんの泳ぎ、あんなにしっぽが別の生き物のように動いてたのねっ(笑)
一緒に入ってたからわからなかった!
何度も動画みて楽しみました!
それにしてもスイマーCOCO素晴らしかった〜*\(^o^)/*
縦もなんなく泳ぎきったCOCOちゃんに、他のどの子よりも素質を感じ、somaka校長はりきっちゃいました(笑)
来年はそうです、COCOママ一緒に入水しましょ(^O^)

あらあら、ほんと!
ぼんちゃん頭四角い(笑)

No title

ショコリーゼさんへ

ノリパパさんと笑っていただいてありがとうございますi-189

この日は曇って涼しいお天気で、ランにはちょうどよかったんですが、
泳ぐのはちょっとという感じで、プールに入って下さったママさんたちに
感謝でした。

校長は、美しい涼やかな笑顔でスパルタなんですよ(笑)
連れ去られていくCOCOの顔がおかしくて、しっぽも可愛くて、
つい何回も泳がせてしまいました(COCOよ、ごめん!)

来年はシュウマイ君もぜひ、ヨットスクールで校長の指導を受けてください。
いちぼくんと並んで泳ぐところ見てみたいです♪

ぼんちゃん、私も言われて気がつきました。真顔で四角(*^。^*)

No title

えだ山まめ子さんへ

今回もしかしてお会いできる?って思ってましたが、残念でした!

COCOはランでもプールでもはじけてましたよ~
おっしゃる通り、少人数の方が自分を出せるのかもしれませんね。

プールでは最初の方はしっぽをピンとあげていたんですが、
だんだんと下がってきて(笑)、でも他の子が一番近い岸を目指して
斜めに泳いでいるのにCOCOは真面目に直線で泳いでました。

近道にきづいていない?校長の名指導のおかげ?

元動画、私の興奮ぶりに引きますよ~(笑)

来年はみんなでヨットスクールに入学したいですね☆

ほんとだ、ぼんちゃん、スフィンクス~!

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

今回は楽しい企画にお誘いいただいて本当にありがとうございました。

本格的なプールは初めてでしたが、みなさまの予想を裏切り?
COCOがあんなに泳いで私もびっくり、嬉しかったです。

そちらはランがたくさんあっていいですね~。
来年は盛夏に、あのプールに白いごまちゃん軍団がスイスイ泳いでたら、圧巻でしょうねー(*^。^*)
ぜひ、企画お願いします!!

ぼんちゃん、私も言われて初めて気がつきました。
私も他にも四角顔がないか探してみよおっと(笑)

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

今回はプールに誘っていただいて本当にありがとうございました。

今までぼんちゃんはじめ、水に入るビションちゃんを見ていて、
COCOはないだろうなー、なんて思ってたんです。
でも、こんなに泳げて、びっくり!感激でした!

私がプールに入らなくて、まざ~ずさんにはお世話になりました。
来年は入れるようにがんばります。
白い頭があのプールにたくさん浮かんでいる姿を想像するだけで
楽しみです(*^。^*)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
