

川越フェッチ☆COCOが走った!ランラン編

花ちゃんと~♪
P9061738.jpg


桃太郎くんと~♪
P9061733.jpg


mamyさんの車に乗って~♪
P9061731.jpg

※COCOの鼻歌なのでメロディーはテキトーに


夏にぼんど☆まざ~ずさんから、COCOちゃん、フェッチのランランに来ませんかって声をかけていただいていたんですが、このたびようやく実現!!


うちからはちょっと行くのが大変なので、花桃ちゃんのところの
mamyさんにお願いして車に乗せて行っていただきました。
mamyさん、ありがとうございました


最近は暑いのや雨でお散歩がままならず、少々運動不足のCOCO。
ランに着くと早速~

1378559841UssfNELp6BndG6x1378559841.gif


早期閉店組のふたりも、到着直後はシルエットが変わるほど走ります。
P9061753.jpg
右:ぼんどくん 左:COCO


COCOちゃん、今日はめずらしくいっぱい走ります。

元気印の桃太郎くんとも、
P9061771.jpg


メルシー嬢とも、
1378559726kilnohd4TuqlgjT1378559726.gif

P9061802.jpg


そして大変珍しい、花ちゃん参戦の場面。
P9061768.jpg

モクちゃんも楽しそう
P9061789.jpg


ちょっと遅れていちぼくん登場!
ここからはもう男の子たちが大変!
P9061848.jpg


で、めずらしく一緒についていくCOCO
P9061843.jpg


ママに寄りかかって見ているメルシー嬢。
P9061846.jpg


そして広い芝生へ移動しました。
137855960409Hg7hczEBS6K4b1378559603.gif


なんとなく、みんなまったりしてきて、COCOはsomakaさんのマッサージを受けます。
P9061896.jpg

あららー、COCOちゃん気持ち良すぎてヨダレが~
あへ


この後、併設カフェでお昼を食べて、
P9061919.jpg
野菜ゴロゴロハヤシライス


フフフ、後半はまたまた楽しいことが待っています。

ここで今回の参加メンバーを。


「いちぼ日記」のいちぼ君
P9061904.jpg

「☆気ままCafe花桃太郎☆」の花ちゃん
P9061887.jpg

桃太郎君
P9061885.jpg

「BON☆BON ぼんど!!」のぼんど君
P9061748.jpg

メルシー嬢
P9061816.jpg

モクちゃん
P9061818.jpg

COCO
P9061809.jpg


次回の予告
P9061962.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
