スポンサーサイト


栗アンパン食べた!?

昨晩お風呂から上がって部屋に戻ると、バッグが部屋の真ん中に
転がっていて、傍らにビニール袋が・・・
P9061716.jpg


昨日の朝、電車が止まっていたので駅のパン屋さんの
イートインコーナーで待機していました。

その際、紅茶と栗アンパンを買ったんですが食べきれなくて、
半分ビニール袋に入れて置いたんです。

で、そのまま忘れてバッグに入れっぱなし・・・


机の下に隠れているCOCO
P9061717.jpg


COCOは今までは例え手が届く(口が届く?)所に食べ物が置いてあっても、決して勝手には食べなかったんです。


COCOちゃん、栗アンパン食べたでしょ!


栗アンパンってなんですか?
P9061720.jpg


お母さんのバッグにはいっていたパンよ!


ああ、あの甘くておいしいやつですね
P9061719.jpg


心配で「犬、アンパン」でググってみると、いましたよ、
愛犬がアンパン食べてしまったけど大丈夫ですか?
と聞いている人が。

一度くらいなら大丈夫だそう。

でも、COCOがこんな甘いものを一度に食べたのは初めてなので、
吐かないか、お腹壊さないか、今夜は注意して見ていなくては、
と思いながら、COCOママ朝まで熟睡でした。

ビニール袋を食べてなくてよかったです。
これからは食べ物のこと、気をつけなくてはと思いました。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
