

COCOシャンプー、時短記録更新☆

昨日はおうちシャンプーデー。


夕方外出の予定があったのでそれまでに終わらせようと思ったのですが、ぐずぐずしているうちにお出かけまで2時間を切りました。

COCOのシャンプーの所要時間はビションカットの時は
約2時間半。

ベドカットにしてからも1時間半ちょっとはかかります。

COCOシャンプーの後は自分もシャワーを浴びたいし、
どうしようか迷いましたが、明日からはまた時間がない、
ブラシは済んでるからイチかバチかで洗っちゃいましたよ。


で、洗い終わりました。


見知らぬ犬が・・・
P9011441.jpg


トリミングテーブルの上でブルブルー
1378120813vwjpCiNmApIQUm91378120811.gif


ズササーッ
1378120630iTrgXsO8pXYe6Sb1378120629.gif



ギリギリだったわ
P9011453.jpg


ひと通り暴れましたら、

さてと
P9011470.jpg


おかあさん、落ち着きましたから
P9011473.jpg


はやいとこお願いします
P9011475.jpg

と言って背中を向けます。


いつまでもカメラを向けていたら、

飽きてきたCOCO
P9011476.jpg


そして、完成~
P9011481.jpg

といっても、胸と足はかなりテキトーなのでモジャモジャ~


今回、シャンプー20分、ドライヤー40分、爪切り・足裏バリ10分、約1時間10分で終わりましたっ


かなりザツだったのよ
P9011482.jpg


おまけ。
渦巻きCOCO
P9011445.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す・す・すごぉ~いi-189

もう、トリマーサン並ではありませぬかぁぁ・・・i-237

しかも、COCOチャンも協力的・・・i-175
これぞ共同作業ですねi-234

しかも完成したCOCOチャン・・座り方が色っぽいんですけどi-233

最後の渦巻きCOCOチャン・・・武器(技)としては、かなり強そうi-278

No title

ショコリーゼさんへ

いえいえ、すごーくテキトーに洗ってますよ。
今は一番大変な顔とか、耳とか、足なんかが短いので
乾かすのも楽々です~

COCOが協力的なのは背中だけで、顔と足は逃げまくり。
プロの方はどうやって顔とか、胸とか、足とか、
モフっと仕上げてるんでしょうね???

私がシャンプーすると翌日にはクリクリになってます。

フフフ、いつかノリパパさんが例の遊びをしてくれたら、
渦巻きCOCOで立ち向かっていくかもしれませんね(^_-)-☆

No title

我が家もシャンプーDAYv-40

でもCOCOママほど 丁寧には致しませんw

ワシャワシャと洗い ブヲォォォっと乾かすってな感じです。

昨日は富士山麓にある「創造の森」に行ってきました。
別名 鹿糞公園。。。

はい シャンプーせずにはいられませんでしたv-12

今度どうですか?ご一緒に(笑))))

No title

シュナ吉さんへ

いつだかまだCOCOがいなかったころ、シュナ達を洗って乾かしてたの思い出しました。

鹿糞、それは洗わなくちゃですね。
こういう時多頭ってタイヘンだなって思います。

そろそろ涼しくなってきたので、バスストップカフェよろしくお願いします☆
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
