スポンサーサイト


2013夏、モクちゃんイーライ君と遊ぶ

夏休みは終わってしまいましたが、夏の終わりに
とってもお楽しみのイベントがありました。
P8301315.jpg


ずっと楽しみに待っていた、イーライ家ランチ

いらっしゃーい
P8301318.jpg


イーライ君、こんにちは~
あそぶ


そして、もうひとりのお友達は、ご存知モクちゃん。

早速遊びだすモクちゃんとイーライ君。
早すぎて写真、撮れてません


男の子同士遊んでいるうちに(COCOは激しすぎて避難
モクちゃん、ひとりで楽しくなっちゃったらしく・・・
もく1

もく2

もく3


そんな、モクちゃんがはっと我に返った瞬間。
なんかでてくる


みんなでかわるがわるキッチンをのぞきに行きます。
1377956333ChEc3Qcfyzw6Znq1377956332.gif


そして、イーライママさんのお料理
COCOママ好きなものばかりでテンションがあがります
P8301353.jpg


こちらにもテンションがあがってる方々が
P8301364.jpg


COCOはまだキッチンにへばりついています。
P8301374.jpg
COCOちゃーん、もうみんなこっちに来てるわよ~

美味しいランチを食べ終わって、
P8301382.jpg

みんなそれぞれのスタイルでひと休み。
P8301377.jpg


まだがんばってるもくちゃん
もうない


その後デザートタイム
P8301388.jpg
わんこたちは梨をもらいましたよ。


モクちゃんは時々外をチェック。
P8301394.jpg


何かが見えるらしいけど、私にはさっぱり
P8301395.jpg


ママたちは楽しくおしゃべり。
とーく

わんこたちはねむねむタイム。
P8301404.jpg

P8301406.jpg


モクちゃんが超熟睡モードに入った後は・・・
P8301419.jpg


イーライ君のおもちゃでみんなで遊びます。
モクマムさんは遊ばせ上手
P8301422.jpg

P8301424.jpg

あまりの迫力に隠れるCOCO
P8301427.jpg

最後にみんなで記念撮影~

が、おやつで釣ったのが裏目に出て・・・
P8301430.jpg

かぶる


3ワンが一番よく写っていたのがコレ
P8301433.jpg

今年もとっても楽しい集まりになりました。
イーライママさん、お招きありがとうございました。
お料理とっても美味しかったです

モクマムさん、暑い中モクちゃん連れて来てくれてお疲れ様でした。

モクちゃんとイーライ君のビション頭を見て、懐かしく、
ちょっとうらやましくなりました。
それで、モクちゃん、イーライ君をいっぱい抱っこさせてもらって
顔をズボッと頭に埋めてきましたよ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
みんな楽しそうですね。
オモチャで遊んでもらってるモフ達、真剣そのものでニンマリです。
ランチもとっても豪華で美味しいそうです。
みんなで囲む食事は美味しいですよね。
前回の記事ですが、COCOちゃん見事な日本地図。
COCOちゃん、今度アメリカ地図もお願いしま〜す。
ママには内緒で・・・。

No title

またもやステキなイーライ家でマダムのゴージャスランチ!
窓から望む中庭もステキそうですね~(≧▽≦)
久しぶりでマダムトークも弾んだことでしょう♪

イーライ君もすっかり大人にと思いきや、
マリンルックで可愛コちゃんですねぇ~❤

COCOちゃん、やっぱりメンズの激しいのは苦手ですか☆
そして、あのそれぞれのスタイル・COCOバージョンは・・・
休めてるのかしらん!?
(あの弓なりポーズ、かなりシナっているようですが?)

そうそう!あの日本地図には感銘を受けましたよ!!
アメリカなら・・・ハワイ諸島あたりからどうでしょう?(笑)

あ、今度お目にかかる時はすばるの頭にも埋もれちゃってください!

No title

美味しいお料理にかわいいビション❤
最高のランチですね!!

それぞれのスタイルのCOCO様(*_*)
半円になっちゃってますね!!!
みんな個性があって、見ていて飽きませんよね(笑)

No title

素敵なお部屋に美味しそうなランチ
ですねっ♡みんなも楽しそう~♪
COCOちゃんは紅一点だったのですねi-237
レディな印象のCOCOちゃんと前回の記事の
日本地図がどうも結びつきませんが・・・i-278
後ろから3枚目のおすましCOCOちゃん、とっても
かわいいですi-233

No title

イーライ家、素敵ですね~♡
ランチもとってもおしゃれでゴージャスです~♪
セレブ~な感じが漂ってます。。。♡

男の子たちの激しい動きは、レディとしてはひいちゃうよね。
cocoちゃん!
ひとときのセレブな世界と
3ワンのそれぞれの動きの可愛さ。。。楽しませてもらいました~

No title

シロの母さんへ

私はこういう風にお呼ばれすることが少ないので、
イーライママさんのランチは本当に楽しみなんです。

モクマムさんはわんこの扱いがとっても上手。
イーライ家も十分走り回れるスペースがあるので、
みんな本当に楽しそうに遊んでました。

COCOは途中で引いていましたが・・・

普段は素麺や前の日の残りで済ませているので、
このランチは本当に嬉しかったです(*^。^*)

アメリカ地図・・・うーん大陸はやめてほしいなー(-"-)

No title

えだ山まめ子さんへ

イーライ家ランチは日常を離れてステキすぎる
時間を過ごせるのでとっても楽しみなんです。

イーライン君のマリンルック、可愛いですよねー。
白いビションにボーダー柄、とってもよく似合うと思います。

COCOは他のわんこにウガることもあるんですが、
ビションはなんとか大丈夫。
でも、男の子同士の激しすぎるからみに途中から
遠巻きに見てるだけになりました。

あの弓なりは食べた後の口をスリスリしてるところです。
ベドカットにしてから、体が竜のように見えることがたびたび。

あの地図は、ボードの上ギリギリにカーテンがかかっていて、
あと数ミリ盛り上がってたらカーテンに触れて吸い上げてる
ところでしたよ~^_^;

次回は是非すばる君にズボッとさせてください☆

No title

ちこティママさんへ

COCOはベドカットにしてから首が長く見えて、
恐竜みたいにニューンとしてることがあるんですよ。


COCOを迎えた頃はビションはみんな同じに見えてましたが、
こうやってみるとみんなお顔は違うし、髪形も違う、
性格ややることも似てる所もあるけど、それぞれ違うし、
本当に見ていて飽きませんね!

可愛いビションたちの表情を眺めながらのランチ、
最高でした☆

No title

よこはまさんへ

COCOはこう見えて(どう見えて?)なかなかやらかすんですよ。

最近COCOは失敗が多いんですが、よこはまさんのことを思えば、
これくらいでおこっちゃいけないと自分に言い聞かせています。
とはいっても、3連続大失敗の時はさすがに背中から
怒りオーラが出ていたようですが・・

イーライ君とモクちゃんは男の子だけあってからだも
大きいし骨格もしっかりしているので、そんな二人の激しい
遊びにCOCOはちょっと遠巻きで避けてました。

わんこの集合写真はムズカシイですね。
COCOはどうしても横を向いてしまうようです。


No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

イーライ家とってもおしゃれなんです。
そして、わんこが走り回るには十分な広ーいスペースがあります。
こんなところでブリッツ出来るイー君はいいなって思います。

COCOも女の子の中では大きい方だと思うんですが、
モクちゃん、イーライ君はやっぱり大きかったです!

男の子同士の遊びはやっぱり迫力がありますね。
COCOは空気をよんでちゃんと避難してましたよ^_^;
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
