スポンサーサイト


COCOの日本地図

おことわり
お食事中の方、ちょっとご注意のネタです。
(食事しながら見る人なんているかなー)


仕事が終わって戻ると、COCOは静かでいつものお迎えがありません。


ドアを開けると、机の下で目をそらすCOCO
P8271299.jpg


これはトイレを失敗してますねー。
ニオイもしてるし。


でも、どこにしたんだろう???
P8271301.jpg
それは、私の口からはちょっと・・・


ざっと部屋を見渡してもわからないので、
踏まない様に注意深く一歩一歩進みます。


うーん、見つからないと思って振り返ると、
視界にキラキラ光るものが・・・


P8271303.jpg



COCOちゃん・・・、お見事な日本地図


まあ、これはさっと拭けばいいことだし、
カーテンは奇跡的にセーフだったし、
なにより面白かったので写真撮りました。


お母さん、ブログのネタになってよかったでしょう!!
P8271306.jpg


それにしても、COCOちゃん、このごろ失敗多いわねー。
これで3日連続。
何かあった?


尾籠な話で失礼しました。
フローリングにされたら、這いつくばってニオイを嗅ぎ、
ニオイがなくなるまで拭き倒すCOCOママに応援
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
