スポンサーサイト


ひさしぶり散歩

今日は娘の夏休み最終日。
宿題は残りひとつ。(これがまた大物、一日で終わるか?


寝坊な娘。夏休み中一回でいいからCOCOの散歩に行こう!
という約束がついに最終日に果たされることに


今朝のCOCO地方は肌寒い位でした。
散歩に出るころにはだいぶ暑くなっていましたが、
それでも風は涼しく空も秋の色。


P8271251.jpg


公園の中は涼しい~
散歩


COCOはいつものチッチをかましながら歩きます。
P8271260.jpg



遊具のあるゾーンで。
娘「これってこんなに低かったっけ?」といいながら登ってみます。
P8271264.jpg


せせらぎのゾーンで。
噴水に大喜びで遊ぶ娘。
水遊び

お嬢さん、さっきのとこでもここでも、
中学生で、いや、小学生以上で遊んでいるのはあなただけ。



COCOは水には興味なさそう。
P8271271.jpg


売店で娘はソフトクリームを食べました。
P8271278.jpg
COCOママはガマンしましたよ~


この夏、結構アイスをもらえたCOCOは食べる気満々
あいす

COCOちゃん、これはチョコレートだからだめよ~

え~
バニラ



時間が遅かったのでお友達には会えないかと思いましたが、
パピヨンのラッキー君に会いましたよ!
らっくん
嬉しい気持ちを鎮めるCOCO


男の子にはキビシイCOCOですが、ラッキー君にはウガりません。
べどかっとしてみる



夏休みも今日でおしまい。
お姉ちゃんの宿題が終わってないので散歩もここでおしまい。


最後にCOCOの禁断のポーズを。
禁断の

今まで撮ったら悪いと思って、このシーンは1枚も無かったんですが、
今朝は特に可愛いと思って撮っちゃいましたよ~


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
