スポンサーサイト


夏休みの終わりに

夏休み終わりの3日間、リビングで娘と布団を並べて寝ましたよ。


neru.png


寝る前に布団を敷こうとしたら、ベッドの上に置いてあった
タオルケットからヤモリが出てきたから

決死の覚悟でティッシュでつまんで(感触が気持ち悪かったー
庭に放り出したはずが、振り返ったら、まだ布団のヘリをチョロチョロ~


夜中に寝ているところを這われたら最悪なので、
しばらくリビングで眠ることに・・・


娘は結構喜んで、おかあさん、今日もリビングで寝る?って嬉しそうでした。
P8251229.jpg


夏休み後半、娘とお友達と学校見学に行きました。
無題

私の頃は高校は偏差値とか学区を元にテキトーに決めてましたが、
今は高校でも見学に行くんですね(しかも親も一緒に)


この日もとっても暑い日でした。
あまりの暑さに帰り道、ミスドに寄りました。
DSC_3369.jpg
マンゴーゼリーラッシー、チョコバナナドーナツ、カレーパン(お子様甘口)、美味しかったです。


今の学校の夏休みは8月31日までではなく、28日から新学期です。
私が夏休みだったわけではありませんが、ああー休みが終わって
残念!っていう気持ちは大人になっても変わりませんね。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
