

どこでもベッド

COCOの春夏用ベッド。
P7240064.jpg


COCOが小さい時に買ったもの。
お布団のようなシンプルなデザインが気に入ってましたが、
COCOは真新しいベッドに早速チッチ

その上、おもちゃのぬいぐるみのように咥えてはブンブンして、
表地を噛みちぎって遊びます。

何度も洗い、繕い、もう捨てようかと思いましたが、
惜しくてしまいこんでいました。


今年はCOCOももう5歳で落ち着いたので大丈夫だろうと思い、
久しぶりに出したのですが、
P7290125.jpg
ちょっと長い留守番をさせた時に、またまたチッチしてました。

もう洗う気にもなれずに、あきらめて廃棄しましたよ

そして、夏のセールも始まっているし、新しい夏用ベッド買おうか
迷いましたが、やめておきました。

また、きっとチッチするだろうし、噛んで遊ぶだろうし・・・



COCOは自分用のベッドがなくても、


床の上が好きだし、
P8211182.jpg

ここも、
P8211183.jpg


ここも、
P8211187.jpg

ここも、定位置はいくつかあるし、
P8211199.jpg


それに・・・

ここも、
P8211197.jpg


ここも、
P8211192.jpg


自分のベッドだと思ってるし
P8211203.jpg




たとえそこがどこでも

わたしのねてるところなら

それがわたしのべっど


あ、COCOのココロの歌が聞こえちゃいましたか?
飼い主に似てちょっと音痴なんですよ~
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
