スポンサーサイト


ただいま~\(^o^)/

今日、軽井沢から帰ってきました\(^o^)/


軽井沢にいる間、お友達にメールすると必ず、
「涼しくていいわねー」って言われました。


ところが今年の軽井沢はとーーっても暑くて、
地元の人たち同士の会話でも、
「今日は暑いですね」とか「湿気がありますね」なんて言う言葉を交わしているのを度々耳にしました。


「せっかく避暑に来たけど軽井沢も暑かった!」と思ってましたが、
東京駅に降りたとたんホームを吹き抜ける熱風にびっくり


軽井沢さん、暑いなんていってごめんなさい、
あなたは十分涼しかったです~
こちらは40度越えの日が2日続いていたんですね!


今日の夕食は駅弁を買って済ませました。


母、てまり寿司弁当。
P8111081.jpg

娘、たいめいけんのハンバーグ弁当。
P8111080.jpg

そして、私たいめいけんのチキンライス弁当。
P8111082.jpg
これは以前「PPNでPNS」ぱぱりんさんのブログで
美味しいと言われていたので私もいつかって思ってたのです。
そして、内容的にもボリュームもとっても満足のお弁当でした

軽井沢では、サイクリングをしたり(車がないので自転車移動)、
無題

美味しいものをいただいたり、
P8100923.jpg


盛りだくさんの3泊4日でした

P8090655.jpg
おかあさんの旅行記はまた明日、よかったら読んで下さいね


おまけ。
私も疲れているというのに、このふたりは・・・
P8111085.jpg
足揉んで星人と背中なでれ星人


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、夏休み終わって明日から仕事のCOCOママに
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
