スポンサーサイト


明日から行ってきまーす(^.^)/~~~

おニューのモフバッグに、
P8070348.jpg


COCOの荷物を詰めて・・・
P8070357.jpg



おねえちゃんは近所の盆踊り大会にでかけ、
P8070363.jpg


COCOはガムをかみ、
P8070368.jpg


いよいよ明日から夏の旅行に出かけます☆

おねえちゃん、早く帰って来てね!!!


今年はどんなことがあるのか、期待に鼻の穴が膨らむCOCO
P8070379.jpg


ということで、明日から旅行に行ってきま~す
ブログはその間お休みします。
あ、もし出来たら、旅先からスマホで記事を書くかも????

暑さが厳しくなってきましたが、みなさま、みなワンどうか
おからだにお気を付けください


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
COCOちゃん麦わら帽子持って行くんですね。
COCOちゃんの荷物に麦わら帽子が母さんツボでした〜。
お姉ちゃんの浴衣姿、素敵です。
旅行楽しんで来てください。母さんのコメントの返事は気になさらずに〜。
行ってらしゃ〜い。

いってらっしゃーい♪

わぁ~~明日からご旅行ですかi-189
いいな~~i-194
新幹線でいらっしゃるのですねi-184
どうかお気をつけてi-178

No title

シロの母さんへ

あの麦わら帽子は全然実用じゃないんですが、
Livママさんから、やっぱり夏の旅行にはこれよ!って
言われまして、写真撮影用です。

うちの旅行は電車と新幹線で2時間ほどのところですが、
母さんの記事を見ていて、私もスーツケースに
あれやこれや詰め込んで、4日なのに大荷物になりました。

母さんもお気をつけて~\(^o^)/

No title

よこはまさんへ

今回は新幹線で1時間のところです。
お弁当食べる間もなく着いちゃいますね。

うちは旅行は年1回で犬連れ旅行は3回目なので
いまだにドキドキ緊張してます。

ヘビくんを枕にしたコール君、寝顔も可愛かったけど、
片目だけ開けて目を覚ましたお顔がとーーーっても
可愛かったです~(*^。^*)

No title

行ってらっしゃいませ~

いいなぁ、旅行。
私もこを連れて九州に行くのが夢
なんです^^

腰、気をつけてくださいね!
重いものはゆっくり抱えてくださいね!

よい旅を♪

No title

うさこうさんへ

もこちゃんを連れて、九州!
海を渡りますね、それはすごい野望です。
あ、でもうさこうさんは若いからそれくらいはへっちゃらですね!

腰、気をつけますよ~
今年は湿布薬とコルセットは手荷物に入れました。
まだ前回のぎっくりが少し残ってるような気がするんですよね。

カメラも望遠レンズは私には重いのでいつものフツーのやつで
撮ってきます。
(というか、私とレンズと写真の出来栄えあまり関係なし((+_+))

No title

ご無沙汰してます~

旅と聞くとワクワク~♪しちやいます♪♪
私もCOCOちゃんの麦わら帽子が気になります。

今回も楽しいハプンング待ってまーす!( ´艸`)
どうぞ腰にお気をつけて楽しい旅を!(´▽`)ノ

あっ、返コメ不要っすから(*'▽'*)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
