

トリミング完了、準備完了☆

明後日から旅行に出発で、今日はCOCOのトリミングデーでした。


いつもはカフェにお迎えに行ってついでにお茶して
帰って来るのですが、今日は雷雨になりそうだったので、
ハワイアンスムージーは断念、慌てて帰りました。


で、おうちについたCOCOさん。


今回も目の周りをカットして、ボディ短め、足細めで
仕上げてもらいました。
P8060286.jpg


偶然、先日買った服に似合いそうな色合いのリボンを
つけてもらってます
P8060270.jpg


ビションカットの時は正面から両目と鼻の黒い3つの点が
全部撮れるようにがんばって写していたんですが、
ベドカットで正面を向くと・・・

P8060282.jpg
バナナマン、日村さん??


さあ、おかあさん、もういいですか?
始めますよ
P8060281.jpg


トリミング後のお約束。
ベッドの上でウガウガホリホリ
P8060295.jpg
P8060297.jpg


そして、自分でなめて、掻きまくり
P8060331.jpg
P8060343.jpg




突然我に返り一点を見つめるCOCO
P8060342.jpg


最後の仕上げはやっぱり自分でしなくちゃね!
P8060329.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
