スポンサーサイト


雪の日は部屋で

今日はとうとう雪になりましたね。
積もらなくて、子供はがっかり大人はよかったー


いつもはCOCOに合わせて部屋の温度も低めにしてありますが、
今日はさすがに暖かくしました。
ぬくぬくしながらパソコンに夢中になっていると、あらCOCOはどこ?



ここでーす♪
無題
一番寒い窓際で寝そべってました。

やっぱりCOCOは暑いのねー。

しばらくして見るともう窓際にはいません。
どこへ行ったんでしょう。


COCOの部屋での定位置


その1 冬用ベッド
P1205411.jpg


その2 クレート
P1205412.jpg


その3 ベッドの上に積み上げた私の布団
P1205414.jpg

たいていこのどこかにいるのにどこへ行ったのだろうと探しに立つと、


あっ、こんなところにー

P1205408.jpg

今座っていた机の下、私の足元
机下

いつ来たの~?私なんで気が付かなかったの~?

わんこって時々瞬間移動したのではないかと思うほど、
いきなりびっくりするような場所にいることありませんか?


今日はCOCOのお気に入りの場所に特別に私のひざかけと
クッションもおいてあげましょう

わんこって高い所、柔らかいところで寝るのが好きですよね。


それでは、
P1205417.jpg

おやすみなさい
P1205425.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、私達とは体感温度が違うから
我が子を思うと室温は低めになっちゃいますよね~i-201

そうそう・・・こいつは忍者か?って思うくらい
気づいたらどっか行っちゃってますよね~i-229

でも、結局しばらくしたら
気づけば、近くに戻ってきて身体をピトってくっつけてきたりして
もぉぉ~可愛いんだからっi-233

COCOチャン、ソコは特等席だね~
フワフワ出しみんながよく見えるしね~

むむっ・・・可愛過ぎですぞっi-189

ちなみに、前回のコメントしそこねましたが
私、おやつはケーキより肉まん派ですっi-234

No title

わかります~!!どっかすぐに消えますよね(>_<)
ティは自宅でよく捜索願が出されます・・・

だって、存在感大のくせに、どこ見てもいないことが
あるのはなぜ??
ちこは小さいけどいつも同じ定位置にいます。

やっぱビションの遺伝子がそうさせているんですねv-21

No title

COCO ちゃんが寒いのが好きだなんて
お仲間です!

うちはストーカー犬でいつでもどこでもついてくるので
「あらっ そんなところにいたの?!」ってことは
あまりないです。

むしろその反対で私がこっそりどこかに瞬間移動したつもりが
ふっと見下ろすと
必ずゆきがそこにいますi-282i-282i-282

ビションは男の子の方が甘えん坊だってよく聞くので
やっぱりこれは性別の違いからなのかな?

No title

COCOちゃんも窓際好きなんですね~i-175
ウチのも床暖以外の冷たいところがお気に入りです。

ワンコって、高いところ好きなんですか!?
知らなかった~

No title

ショコリーゼさんへ

シュウマイくんにからだをぴとっとくっつけられるなんてv-10
男の子はママべったりでうらやましいです。

COCOはたまーに自分から来ることがあっても、
しばらくくっついていたらすぐ自分の場所に移動です。

ショコリーゼさんはケーキより肉まん派ですか。
私は両方行きたい派。
でも昔ほど食べられなくなってきました。
(でも昔よりも太るぅ~)

No title

ちこティママさんへ

あの真っ白でもっふりの存在感のティさまが姿が見えなくなるなんて!
どちらかというとちこちゃんの方を見失いそうかと思いました。

ビションは甘え上手なんて書いてありますが、案外自立型の子も
多いですよね。
そういう遺伝子があるのでしょうか。

No title

Winkleさんへ

ママと男の子の関係ってラブラブでうらやましいです。
男の子のママを見つめる目ってCOCOたちとのそれとは
全然違う気がします。

見下ろすといきなりゆきくんがいるって可愛いけどびっくりでしょうね。
普段はかちゃかちゃ歩くくせにそういう時に限って足音しないんですよね。

娘にも、COCOにも後追いされたことありませんi-241

No title

えだ山まめ子さんへ

うちはおばあちゃんが床暖房とエアコンのダブルでがんがん
温めるので、私とCOCOはいつも別室に避難してます。

それなので、COCOのためにも電気代のためにも
温度低めでがんばってます。

大きい子はしりませんが、室内犬の小さい子たちは
ソファの背とか椅子やベッドの上とか、わりと高い所が
好きみたいですね。

No title

こんばんは~

わんこって、突然あれっ??どこにいるんだろう
って思ったりすることありますよネ。。
うちも、あれ、いない!って思ってたら、私の座っていた
ソファーのちょうど背中の後ろで寝ていたりしています^^;
ミラノの前にいたビションのコは、自分のお気に入り場所があり、
そこでお昼寝とかしていましたが、
ミラノは、めったに一人になることがなく大体いつもべったり
くっついています~(T_T)

お布団の上のCOCOちゃん、
得意そうな表情がかわいいデス~e-266

No title

気持ち良さそうにオネムですね!
殿は部屋の一番いい場所でたいていデ~ンとしてますよ
みんながかまいすぎると忍者になりますけど・・・

No title

ひとみさんへ

のんのちゃんとミラノちゃんは本当に性格が違うんですね。

うちは小型室内犬はCOCOが初めてで、いまだにえー、犬ってこう?と
びっくりすることがあります。

ミラノちゃん、べったりくっついていてくれていいですね。
うちのCOCOは自立型で、たまに背中くっつけてきても
すぐに自分の好きな場所に行って熟睡です。

寒い時は無理やり抱っこしちゃいます。

No title

penseepapaさんへ

殿も器用にソファの高い所で寝ていましたよね。
忍者になるほどみんなに可愛がられていいですねー。

うちのCOCOと娘は時々緊張関係になるので・・・
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
