

夏のお嬢さんから暑中お見舞い申し上げます

mc9

mc1

mc2mc1

mc3



ハーイ、COCOちゃーん、オッケーでーす



mc4


mc5

mc6

mc7



と言っているかどうかわかりませんが、
今年もイヤイヤながらも写真に協力してくれてありがとう!

ちなみに、去年の「残暑お見舞い」はこちら


家に入って私が台所に立っていると
なにやら催促しにくる白い犬。

mc8


おまけ。
庭のアジサイの葉の裏に、セミの抜け殻・・・?って
思って見たら、まだ中身がいました!

ガンバレ、土の中の歳月を経て、もうすぐ、やっと空を飛べるよ!

あ、昆虫苦手な方、お気をつけて・・・




P8020236.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
