スポンサーサイト


COCOが起きる時、眠る時

朝、早く目が覚めるとまず雨戸を開けてそれから
もう少し布団でぐずぐずしています。


COCOは・・・
P7240058.jpg

散歩に1


また、ある朝は・・・


ばーーーん

P7290125.jpg

散歩に2



そして、夜。

私がお風呂に行く時は冷え冷えボードの上に
寝ているんですが・・
そして、COCOにはおかあさんの布団に寝ないでねって
頼んでいくんですが・・・
P7290120.jpg



部屋に戻ると必ず、

ふとんあたため



先日娘のバレエの発表会でした。

バレエ


無事に終わってほっとしました。
きれいなお花をいただきました

P7290140.jpg


P7290145.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃんの大開脚にやられちゃいました~(笑)

相変わらずお散歩出るまでは逃げちゃったりするのかな?
ウチは毎日散歩前追いかけっこして大変です☆

娘さんのバレエの発表会、お疲れ様でした~
手も足も長い娘さん、さぞかし美しかったのでしょうね❤
最後の写真のキレイなお花と一緒に置いてある
バレリーナの写真はお嬢さんですか?
そしてビションパピーちゃんはCOCOちゃん姉妹でしょうか~?
壁にかけてある絵も相まって、
なんか外国のおうちの飾り棚みたいでステキですね♪

No title

こんにちは。

母さんもCOCOちゃんの大開脚にやられました〜。
COCOちゃんって本当、自由〜って感じですよね。
お布団も温めてくれて・・・。ぬくぬくですね (笑)
お姉ちゃんとっても綺麗ですぅ〜。きっとスタイルも抜群なんでしょうね。
発表会お疲れ様でした。

ちなみに母さんもシロを撫でるの辞めるとキックされます・・・(涙)

No title

COCO様のネンネしているところのお口がとっても
かわいいですね~(*^_^*)
お顔短いから見える表情なんでしょうね!

娘ちゃん!綺麗☆
スタイル抜群で、きっとバレエもお上手なのでしょうね。

お花もカラフルでパッと華やぎますね!

No title

私もこの大開脚にヤラれてしまいました(笑)
この迫力、たまりません!

お嬢さん、発表会無事終了おめでとう
ございます^^

いつもお嬢さんがブログに登場するたびに
手足が長くて姿勢もきれいだなぁ・・・と思っておりました。

発表会の衣装を身にまとった姿。
きっととってもきれいだったろうな♪

No title

後ろ足の大股開き・・・・i-178
人間ならとんでもない!ってことになりますがi-229
ワンコのそれはとってもチャーミングですよねっi-236
うちでは昔ジャスミンの大股開きのうしろあんよを
こちょこちょくすぐってイタズラしてました~i-278

娘さん・・・バレエ習っていらっしゃるのですね!
私も1年ぐらい子供の頃に習っていた事
思い出しちゃいました(遠いとおーーーい昔ですi-201

No title

COCOチャンお布団の上が好きですねi-175

その自由な感じのCOCOチャンが好きですi-237

シュウマイもお布団大好きですi-229
散歩から帰って、まだ足拭いていないのに
ベットに飛び乗ったりするせいか・・
たまにベットの中がザラザラしていますi-282

私も小さい頃、バレー習いたかったんですi-201
意を決して母親にお願いしたら
なぜか?バレーボールの教室にi-230
バレーボール人生を歩んだせいで
下半身がガッチリしてしまいましたi-191

お嬢様の細い手足が羨ましい~i-241

No title

えだ山まめ子さんへ

COCOのフトンは私の寝ている頭上に置いてあるんですが、
一人寝が好きなので、そこでいろんな格好で寝ているのが
面白いです。

お散歩は玄関出るまでは相変わらずテンション低いですよ~
逃げないけど、隠れますね。
まあ、お散歩の催促されずに朝寝坊できるからいいんですが。

娘は手と首はそれなりにバレエやってる体型なんですが、
いかんせん足とおしりが~(T_T)

あの写真は小学校の時の娘と、COCO3姉妹です☆
棚は周りのもの片付けまくってピンポイントで写しました。
どこもかしこも整頓されているえだ山家がうらやましいです!

No title

シロの母さんへ

私が寝ていてふと上を見ると頭上にすごいものが見えたので、
思わず写しました。

布団は、冬はありがたいんですが、夏はどうも・・・
最近はずっと温かい布団に寝ています(T_T)

娘はウエストまではバレエやってる人のような体型なんですが、
お尻から足は今では希少な昭和のスタイル。
私に似てしまったようで、娘よ、ごめん!!!です^_^;

シロ君もキックするんですね。
母さんと寝ているシロ君もCOCOと同じ向きでしたよね。
シロ君も安心しきって寝ていますよね(*^_^*)

No title

ちこティママさんへ

このカットにしてから、口のまわりの表情とかもよく見えて
楽しいです♪
ちょっと口角?が上がったとことか、恐竜のように
ばっくり開くところが可愛いです♡

娘は中学になってお尻からもものあたりの肉付きがよくなって、
今回短いチュチュで踊るので一生懸命マッサージしたのですが、
私の手が痛くなっただけで力及ばすでした((+_+))

うちはこういう風にお花があることはめったにないんです。
いつか庭もお部屋もちこティままさんのところのように
ステキなお花であふれるようになりたいです☆

No title

うさこうさんへ

今回頭上で大開脚してたので、私も角度を変えて撮ってみました☆

娘は上半身はバレエやってる人っぽい体型なんですが、
下半身がずどーんとしていて、今回は短いスカートで踊ったので
おしりとモモが目立って大変でした((+_+))

その後背中の痛みはいかがですか?
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中のようなものでしょうか?
起き上がるの大変だったでしょうね。

私もぎっくりやった時はCOCOに乗られたりどつかれたり
しないか、ヒヤヒヤでした。

No title

よこはまさんへ

ビションのあの後ろ足大開脚、もこもこで短い足のなかに見える
真っ黒な肉球がまたたまりませんよね!!
ついついかまって触りたくなっちゃいますよねー(^O^)

よこはまさんもバレエ習っていらしたんですね!
お団子頭、レオタード、チュチュ・・・独特の世界ですよね。

マッチ棒のように細い人が着て、普通に見えるクラシックチュチュ。
下半身が丸くなってきた娘が着たらもう・・・はあーー

でもでも、無事に終わって本当にほっとしました。
これでようやく夏休みになったって感じです。

No title

ショコリーゼさんへ

わんこって本当にお布団とかクッションとか好きですよね。
シュウマイ君とノリパパさんのグリンピース争奪戦、
面白かったです~(*^。^*)
私絶対シュウマイ君がグリンピース占領してるかと思いましたよ。

娘のバレエはおばあちゃんが習わせたくて始めたんです。
私はお稽古事や部活がこんなには長続きしなかったんで、
そこは、えらいなって思います。

ショコリーゼさんはバレー部ですか!
球技大会なんかは大活躍だったでしょうね。わたし球技苦手なんで
出来る人、尊敬します。

あの焼肉屋さんのテラス席?すごいですねー。
シュウマイ君、すごい焼肉臭になったのでは!
お隣の席の方は肉を食べに来て思いがけずかわいいわんこと
会ってラッキーでしたね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
