スポンサーサイト


夕方Cafe

土曜日、夕方仕事が終わりました。

このところ疲れ気味なのでアサイーボウルが食べたいって
思ってましたが、なかなか行かれなくて・・・

ちょうど娘が部活から帰ってきて、夕立も来そうになく涼しい。

ということで、5時過ぎてましたがカフェにGO

私、アサイーボウル。
P7209915.jpg

娘、アイスチョコレート。
P7209909.jpg


そして、娘、初めてのシフォンケーキ
カフェのお姉さん作のシフォンケーキはキレイで本当に美味しい
P7209925.jpg

ブログをやってる娘。
写真撮るのに夢中でなかなか食べません。
yc6.png


COCOは・・・


yc1


はい、モチロン、どうぞ!
P7209922.jpg


もひとつ、もひとつ
P7209929.jpg


はいはい、どうぞ!
P7209931.jpg


あ、写真見切れちゃいましたね。


もう1枚撮りたいなー。
でも、バナナはもう食べ過ぎだし・・・

ということで、バナナを持ってるふりをしたら、

yc3

・・・バレました

今日のわんこはサルーキちゃん
シャンプーが終わって飼い主さんを待っているところ。
P7209935.jpg

<サルーキ>
エジプト王家の犬で、純血種としては7000年の歴史を持つ。
美しさとスピードを追求して改良されたサイトハウンド。

COCOママ地方では昔からサルーキを飼育している人がいて、
割とよく見ていたのですが、このブラックタンの色ははじめて!

カメラを向けたら寝そべっていたのに顔を起こして
ポーズを取ってくれました
P7209937.jpg


さすが、エジプト王家の犬。
気品あふれる優美なお顔。
P7209938.jpg


一方、同じような髪形ですが、うちのCOCOさんは、

P7209945.jpg



yc5


きりりりり・・・?
P7209941.jpg
(実はバナナを待っているところ

おまけ。
カフェのお母さんに甘えるCOCO。
お泊りでわんこがいっぱいの時はお母さんの部屋にいさせてもらう時もあるそう。

yc2


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アサイー♡

先日、COCOちゃんママさんとぼんちゃんママのブログで
アサイーボールを知りました~♡

次の日、アサイーボールを
めざましテレビで放送されてるのを見ました☆

こうなってくると!(*^m^*)笑
食べたくなっちゃうものですねーーー笑♡
ネットで探してみたのですが、そうそう近くにはないのです~(;^_^A笑

COCOママさんのアサイー、本当美味しそうですぅ~(*≧∇≦*)♪
最近、コンビニでもアサイードリンクを目にします。
いつか!私もアサイーボールをGETしたいでっす(*≧∇≦*)笑

COCOちゃ~ん、バナナさん、お好きなんですよね~♡
私もバナナ好きなので、まっくにも
バナナ食べて欲しいのですが…なかなか食べてくれないんですよぉ~(^^;;
こ~んなに美味しいのにね~!COCOちゃん!♡(*≧∇≦*)b

こんにちは~

アサイーボールi-178恥ずかしながら
おしゃれな流行ものにめっぽう縁がないよこはま・・・
まだ一度も食したことがありませんi-201
バナナを期待するCOCOちゃんの真剣なお顔が
これまた・・・i-233
サルーキー優雅なお姿ですね~i-189
私に子供がいたら飼ってみたい憧れの犬種ですi-228
(大型犬のお世話は女ひとりでは無理かなぁ~って思いましてi-241

No title

まっく☆さんへ

ふふー、まざ~ずさんもモクマムさんもここのアサイー食べたんですよ!
ねえやんさんも機会がありましたら、ぜひ!!!(遠いですが)

うちの方にこんなアサイー食べられるお店がある方が珍しいですよね。
これはとても元気が出る食べ物で、更年期にもいいそうなので私は張り切って食べてます☆

COCOは食べたことがないものはあまり興味示しませんが、
一度でももらったことがあるものはじっとアピールしてきます。

まっく☆さんちのソファきれいになっていいですねー。
うちもCOCOの小さい頃のホリホリでソファボロボロなんですが、
まだまだ怖くて新しいものに変える勇気ありません~^_^;

No title

よこはまさんへ

ええー、そうなんですか?
私の中ではおしゃれなよこはまさんなんですが・・・
(お会いしたことありませんが勝手に思ってます)

アサイーはとても元気が出る食べ物だそうで、
更年期にさしかかった私は体のためにも週1を目標に
食べてます☆

よこはまさんも大型犬お好きなんですね。
私はこどもはいますが、やはり大型犬は通院とか
介護が無理だと思うので(車ありませんし・・・)
あきらめました。

サルーキ―、クリーム色のしか知らなかったんですが、
このブラックタンはお顔に異国情緒があって、
とってもかっこよかったです☆

私は、もし飼えるとしたら、ボルゾイ、ファラオハウンド、
ケリーブルーテリアなんていいですね。
あ、COCOにおこられそうですね^_^;

No title

もう次の記事がUPしちゃってたんですが・・・i-201
出遅れまくりですi-240

アサイーボウルi-175

私、COCOママサンのブログでアサイーボウルに夢中になり
東京に行った時、はるかもママサンとぽむたんママサンのご厚意で
食べることができて・・それ以来アサイー三昧ですi-233

コストコでアサイースムージーペーストを大量買いして
毎朝、豆乳とヨーグルトでミキサーして食しておりますょi-278

COCOチャン、バナナが好きなんですねi-263
そのちょっと必死な感じのお顔が可愛いですi-237

シュウマイは・・フルーツ全般興味ナッシングですi-229


No title

ショコリーゼさんへ

すみません、最近張り切って更新してるもので・・・(^_^.)

アサイーいいですよね。
どこがいいかって聞かれると困るんですが、大きなスプーンで
すくって口にほおばって、まずアサイースムージーをジュッと
吸い込んで、それからグラノーラとナッツをガリガリっと噛む、
この繰り返しがたまりません~(#^.^#)

ショコリーゼさんはご自分で作られているんですね!
ショコさんにはまだ早いでしょうが、あれは更年期にもいいそうです。


シュウマイ君、くだもの食べないんですかー。
COCOは私があげたもので食べなかったものたぶんないです。
りんご、梨、メロン、スイカ、みかん、マンゴーなどなど、
なんでもイケますね。
ただし、どれもほんのちょっとですけど^_^;

No title

こんばんわ~♪
昨日も今日もコメント欄がクローズだったので、
こちらに今さらですがコメントさせてもらいます~(*^。^*)
アサイーボール…実は、私も食べたことないです…(笑)
なんだか身体にとってもよさそうですね(^_-)-☆
今度食べてみます♪

そして…そして…なんですか~\(◎o◎)/!
すごくおいしそうなものばかり…(笑)
私、思わず栗饅頭に手を伸ばしそうになりました…(笑)
美味しそう~
揖保素麺の中華麺なんてあるんですね。
知らなかったです。
どんな感じですか?

スタバもさくらんぼもフレッシュネスバーガーもどれも私の
好きなものばかり…(笑)
おかしくなりました…(笑)
千疋屋のプリンは食べたことないですけど、美味しそうですね♪

私はダイエットはしないので、食べます…(笑)(笑)(笑)
また、美味しいもののせてくださいね♪

No title

るなさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-189

ルナちゃんファミリーはいつもはよくショーの写真を見ていましたが、
これからはルナちゃんたちの日常も見ることができる・・・☆
これはみんなとっても楽しみにしていると思います\(^o^)/

るなさん地方の方は美味しいものがあふれいていて、うらやましいです~

私の姉は転勤でそちら方面に5年ほど住んでいたのでよく遊びに行きました。
5日くらい滞在するんですが、1日3軒くらいケーキはしごしても
まだ全然食べきれないくらいでした。

ぺり亭、ダニエル、アンサンブル、シンフォニーナガノ、モンロワール、
コムシノワ、ミシェルバッハ、ショウタニ、そしていまはなくなってしまったアランカスケビッチ・・・

そうそう、先日姉が三田のコヤマロールを取り寄せたんです。
冷凍便でしたがとっても美味しかったです♡

千疋屋のプリン、美味しいですけど、千疋屋で食べるなら
やはりイチゴのショートケーキでしょうね!!

揖保の糸中華めんは手軽で、そうめんではちょっと淡白?
おかずと合わせたいって時にはいいと思います。
つるつるしていて美味しかったですよ!
(あ、私たいていのものは美味しいと思って食べます)

食べ物のことでついひとりで盛り上がってしまいましたが、
わたしもるなさんのブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)


プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
