スポンサーサイト


可愛い寝姿

我が家はお風呂は私が一番最後。

あがって部屋に戻ると娘とCOCOはもう熟睡モードです。

COCOはたいてい私の布団で寝ているのですが、

たまーにこんな風に娘にぴったりくっついている時もあります。


P7119790.jpg


この時はふたりとも超熟睡。カメラの気配にも気がつきません。
yn1.png



おねえちゃんの足にぴったり沿って寝るCOCO。
yn2.png



また、ある晩はこんな風に。
DSC_2823.jpg
シャンプー前のCOCOに自分の枕を使われてクサいと言って
私の布団に避難したまま眠ってしまった娘。



子犬のような寝顔のCOCO
P7119799.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁ~i-175

ホ~ント、可愛い寝顔i-233
我が子の可愛い寝顔をみていると幸せな気分になれますよねi-189

私もシュウマイと一緒にゴロゴロできる日曜日の午前中が一番好きですi-237

なぜか?どこかにピッタリ寄り沿って寝るの好きですよねi-201
シュウマイも私のくの字になったお腹に寄り沿って寝ています・・
ブヨブヨだから・・気持ちがいいのでしょうか?i-229

COCOチャンがベット、お嬢さんが下のお布団・・・
COCOママサンはどこで寝るのかな?i-278

うわぁ~(*≧∇≦*)♡
COCOちゃん!可愛い寝顔ですぅ~♡

お姉ちゃんと添い寝で、
一緒に楽しい夢☆彡見てるのかな??(*^m^*)

一緒に添い寝、憧れます。。。
ウチは、まっくは添い寝、
たまーにしかしてくれないのですよー(^^;;

No title

ほんとほんと可愛い!!
隠れているお嬢さんの寝顔もかわいいんだろうなぁって思います♪

COCOちゃんもお姉ちゃんが居ないと枕側を頭に寝ているのに
お姉ちゃん一緒だとこちらの頭側にお尻を向けていますね。
いちぼも同じですよ!!!ちょっと失礼なんじゃ?と思うのですが(笑)

ビションは匂わないほうだけれど・・・
眠くなってからだが温まってくるとムワムワムワ~っと
立ち上ってくることありますよね!!!!
「もーくさいけど、かわいいぞ!!!」といつも思います^^

No title

癒される~v-238

カメラのシャッター音に反応しないcocoちゃん
大物ですなぁw

おねえちゃんのベッドに寝ているのは
ゴマフアザラシですか???

No title

こんにちは~♪

COCOちゃんとお姉ちゃん同じ格好ですね。
寝顔は本当可愛い~と母さんも思います。
ワンコって熟睡しないって聞いた事がありますがそんな事ないですよね。
少なくともシロは爆睡します。
母さんもCOCOママさんどこに寝るのかしら?
と心配になりました。

No title

娘ちゃんの腕とCOCO様のあんよが接する所に
萌えました~❤
おちりもぴったんこですね☆

最近ちこもティも暑いのか離れて寝ているんです。。。
寝る前に、呼ぶのですが(-_-;)
たま~にどっちかが来てくれることもありますが
そのうちいなくなっちゃいます!

No title

ショコリーゼさんへ

わんこといつまでもフトンの中でうだうだできる
休日の朝ってサイコーですよね!
あ、でもショコリーゼさん&シュウマイ君は早朝散歩には
行かれるんでしたよね。

わんこは沿って寝るのが好きですよね。
安心できるからでしょうか。

私はCOCOにちょっとどいてねって言ってどいてもらって
ベッドに寝ます。
私が寝たらCOCOはまた私のところに来て
背中をぴったりくっつけて寝ます。

そして、10分ほどで自分のベッドに戻って行きます^_^;



No title

まっく☆さんへ

このスタイルにしたら、COCOの寝顔は生まれたての
ベビーちゃんのようになりました。
(単にのっぺりして見えるだけ?)

COCOは私が寝るとぴったり寄って来るんですが、
少しすると自分の寝床に帰って行きます。
冬なんかはもう少し長くくっついていてほしいんですが・・・

姉やんさんのお散歩コースのタコス、いいですね!
私まだ1回くらいしか食べたことないんですよ。

No title

somakaさんへ

わんこは安心できる相手にはお尻や背中をくっつけてくるって
読んだことがあります。
いちぼ君もsomakaさんに安心と親愛の情をこめて
寄り添っているんでしょうね。

ビションってほんとニオイないと思うんですが、
お姉ちゃんは敏感で(-_-;)

眠くなると体があたたまってニオイが・・・?
うーん、やっぱり男の子の方が体臭強いんでしょうか。

あ、でもこの間はにCOCOがクサイなって思ったら
裏返った耳が私の鼻先にありました。
でも、我が子のニオイ、嫌いじゃないですよね♡

No title

シュナ吉さんへ

この時はCOCOはなぜか熟睡だったんですよねー。
体温高い同士でよくくっついて寝てますよね。

そう、ベッドの上にゴマちゃんが。
こうしてみるとホント足短いですよね(*^。^*)


No title

シロの母さんへ

シロ君、ほんとよくへそ天で熟睡してますよね(*^。^*)

COCOはこの時は熟睡でしたが普段は気配で目を覚ますので、
可愛いって思って写真撮ろうと思っても、カメラを用意している
うちに起きてどっかへ行っちゃうんですよ。

なので、私は遠慮なくCOCOにどいてもらって、
COCOも私が寝たらまたすぐそばに寄ってきます。

No title

ちこティママさんへ

この時はほんとぴったんこに寄り添って寝ていたので
笑ってしまいました。

たぶん娘の方が先に寝ていると思うのですが、
よく起きないなって思います。
(COCOはまず鼻でツンってしてから寝るので)

うちも寝る時は寄って来るんですが、居心地悪いのか、
すぐに自分の寝床に帰って行きます。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
